鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

鎌倉駅東口

      2015/03/24

八幡宮に行くのには、東口をめざしましょう。
にぎやかな方が東口。ですぞ。
kamaeki2
東口の改札を出て、左に行くと小町通
komachi
まっすぐ進むと若宮大路
kamaeki4
右手には、新しくなったスターバックス!と東急。
01f92a248cfd9b5d991252fb585ef0d19d00c40110
ようこそ鎌倉へ!

 - 鎌倉 ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

猫サロン3
鎌倉ねこサロン

鎌倉駅の西口を出て、御成り通りに入って数十メートルのあたりに おしゃれなねこ雑貨 …

mimilotus1
mimi Lotus

鎌倉駅から若宮大路を海に向かって進み 線路をくぐった先にmimi Lotusがあ …

サライ7月号
文士を訪ねて鎌倉へ

さくら~ふぶ~きの~サライ~の空へ~ この部分しか知らないのですが、サライと言わ …

源吉兆庵3
源吉兆庵

源吉兆庵は湘南地区には何店舗もありますが 鎌倉小町通りのお店の賑わいは格別です …

源氏池の桜1
桜の鎌倉へどうぞ

本日は猫ブログの日でありますが、桜真っ最中の鎌倉のお話。 ただいま染井吉野が見ご …

島森書店1
鎌倉の本屋さん

急にぶらりと鎌倉に来てはみたものの、 サテどこに行こうかなと途方に暮れて、 そう …

よひら1
和紙よひら

長谷駅と鎌倉の大仏を結ぶ車道は1本道なので、いつもとっても混雑します。 歩道も、 …

OZ表紙
みんなの鎌倉

春先の冷たい雨の頃を過ぎて、 折々に暑いくらいの陽射しがふるような時期になると …

安養院3
安養院

鎌倉駅から若宮大路を海に向かって進み、下馬の交差点を左折して踏切を渡ると、大町で …

lesanges1
春色ケーキ

お天気がすごくよかったので、 お散歩がてらお使物を買いに鎌倉ルサンジュ(LES …