残念な男 | 鎌倉葉山ねこ暮らし

鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

残念な男

      2015/07/19

グブは子猫の頃から鼻が悪いので、目ヤニ鼻くそのたまりやすいタイプです。
こまめに拭いてあげるようにしてはいるのですがひと眠りする度にたまるので、
よい写真が撮れた!と思っても、
よくよく見ると汚い顔をしていたのでボツ、ということはしばしばです。

構図がオモシロイ!と撮ったわたしが大喜びしたこれとか。
gubu20150223
いい感じに陽がさして毛の感じふっくらじゃないか!と喜んだこれとか。
gubu20150205
ボツなんです。
残念です。

 - ねこ, グブ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

朝のやる気7
パワーバランス

ある朝こうめちゃんが ふとやる気になったらしく 遊ぼうやとばかりに ハルになにや …

グブホットカーペット4
ホットカーペット!

暑がりのみさきさんとは対照的に、寒がりなのがグブさんです。 もうずいぶん長く使っ …

ソファの猫1
茶色いソファの上の猫

たいていの猫は、毛布や毛足の長いカーペットなど ふわふわもこもこしたものが大好き …

2階から猫6
遥かなる猫の呼び声

二階から「きぃやぁぁぁぁ」と甲高い声がするので見上げたら 小梅ちゃんが呼んでいま …

大得意6
大得意

書斎部屋の前にハル じっと ドアノブを見つめています ひょいっと伸び上って がち …

若メイ12
メイちゃんの子猫時代パート6

順調にすくすく育って そろそろ子猫というより若ネコになってきたメイちゃん 黄色い …

ご一緒に2
ご一緒に

珍しいツーショット ミサッキーがごはんを食べ ハルがお水を飲んでいます 特に仲良 …

2階から猫パート29
茶色いね

2階から猫パートツー。 グブが2階で悠々と毛づくろいをしておりました。 グブは、 …

みさき落ちてた5
落ちてました

猫というものは、たとえ紙一枚でも何かの上に座りたがるものですが モフモフメインク …

いす猫6
スロームーバー

ダイニングテーブルでお片付けをしていてふと見ると ハルが遠い目をして ぐねってお …