鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

押入れの冒険

      2015/07/19

押入れです。
普段はいつも、なんとなくこのくらい開いています。
押入れ空いている
寄ってみましょう。
おやおや、誰かいるようですよ。(←ぶらり途中下車な感じで読んでくださいネ)
押入れ寄り
こうめさんです。
押入れzu-mu
近寄ってバシャバシャ激写しまくっていたら
なんだかイライラがたまってきたようですので退散します。
押入れこうめこれは別の日ですが、ふとのぞいたら
兄ちゃんの居るところはどこでも行きたいハルが奥に隠れていました。
押入れ2
たまにグブがこぼれ出てくることもあり、
押入れはいつもワンダーランドです。

 - こうめ, ねこ, グブ, ハル , , , , , , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

猫タワー2
メイちゃんの砂時計

2015年3月~5月ごろ 慢性的な鼻炎と診断されたメイちゃん 投薬を続けて回復を …

モフモフ枕10
モフモフ枕

こうめちゃんの大好きな 猫おもちゃグッズ猫の家さんのキャットニップおだやか処方モ …

見てて4
見ててくれ

ミサッキーはほとんど鳴かない猫であります メインクーンとはそういう猫なのだそうで …

ちら3
ちらっ

ふとロフトを見上げると モフモフの先っぽだけ ちらっと見えています 呼んでみまし …

グブ外2
俺のナワバリ

うちの猫たちの中で最もナワバリ意識が強いと思われるのは、グブです。 一日一回は、 …

撮影9
なんでも獲物

撮影に使用したデジカメをこのようにポンとベッドにおきっぱなしにしておりますと 順 …

珈琲テーブル1
これぼくの

コーヒーテーブルの角っこで こうめちゃんが すりすり ぐりぐり ぐいーんぐいーん …

大得意6
大得意

書斎部屋の前にハル じっと ドアノブを見つめています ひょいっと伸び上って がち …

撮影9
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます! 2016年も「鎌倉葉山ねこ暮らし」をどうぞ …

トンネル猫7
トンネルへようこそ

トンネルの向こう側にミサッキーがいたので 大好きな綿棒を投入 すぐに気がついて …