鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

押入れの冒険

      2015/07/19

押入れです。
普段はいつも、なんとなくこのくらい開いています。
押入れ空いている
寄ってみましょう。
おやおや、誰かいるようですよ。(←ぶらり途中下車な感じで読んでくださいネ)
押入れ寄り
こうめさんです。
押入れzu-mu
近寄ってバシャバシャ激写しまくっていたら
なんだかイライラがたまってきたようですので退散します。
押入れこうめこれは別の日ですが、ふとのぞいたら
兄ちゃんの居るところはどこでも行きたいハルが奥に隠れていました。
押入れ2
たまにグブがこぼれ出てくることもあり、
押入れはいつもワンダーランドです。

 - こうめ, ねこ, グブ, ハル , , , , , , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

ハル寝る
ハルはでぶ

ハルについてのページでも書きましたが、ハルは9キロあります。 猫で9キロとは割と …

手作りおもちゃ4
不人気オモチャ

茶巾状に綿を包んで羽根をつけてまたたびの匂いづけされたオモチャ 笑っちゃうほど猫 …

クローゼット3
特別な場所

普段クローゼットには入れてもらえないので スキをみてするりと入り込めると 嬉しい …

ごきげんこうめ6
こうめスッキリ!

抜糸が済んだので青カラーを外してもらい スッキリご機嫌のこうめさん 籐椅子にすっ …

中期1
メイちゃんの鼻炎

結膜炎から回復したメイちゃんでしたが その後は鼻水と涙をずっと流しているような状 …

Family_Picture
わんさんとにゃんさん1

よその猫さんシリーズ 一緒に飼われているととっても仲良しなことが多い猫と犬です。 …

メイ見下ろす
鼻づまりのメイ

3月に入ってから、メイちゃんの調子がよくありません。 早春の時期だというのに猫風 …

おやすみ準備5
そちらでよろしいですか

お休み前に丹念に毛づくろいをしていたこうめちゃん よいしょと立ち上がり くるりと …

猫ダンボール8
先生いかがですか

こうめちゃんが、珍しい場所に放置されたダンボールの前で思案中 いつもと違うことが …

misaki4
美しい罠

昔そういう昼ドラがあったんです。 ふと思いついてタイトルにしたくなってしまい、な …