鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

スマイル

      2015/07/19

透明フィルムの荷造り用テープ
みさきテープ5
これの何がそんなに魅力的なのかはわかりませんが
みさきはこのテープが大好きです。
ハルなんかはこのテープのペタペタがダイキライで、
ちらっと見せただけで逃げていくのに本当に猫はいろいろです。
あまり体にいい感じはしないので、見つけるとこらこら叱りますが
油断してこれが出しっぱなしになっていたりすると、
みさきがしな~っとやってきて
こちらのスキを見てくんかくんかぺろぺろ始めるのです。

たまたま見かけたので叱る前に証拠写真を望遠で。くんかくんか
みさきテープ
すんかすんか
みさきテープ2
こちらに気がついて
みさきテープ3
にこ(はあと)とスマイルでごまかしたところまで撮れました。
なんというかこう、こなれた感じです。
みさきテープ4
この後もちろん、こらこら追い立てられたみさきさんなのでありました。

 

 - ねこ, みさき , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

ハル立つ
扉を開けて

しっかり閉めて寝たはずなのに朝起きたら、 ドアが開けっ放しになっていることがあり …

うずうず2
うきうきミサッキー

あったかくなってきたせいか なんだかウキウキ騒いでいるところを 見かける率が高く …

グブ寝2
グブさん寝正月

大好きな猫キューブの中で 寝正月グブさん まったりと遠い目 自分の世界です

まったり7
雨の日はまったり

最近雨続きのせいか ご機嫌のあまりよろしくないグブさん 他の猫に八つ当たりされて …

距離感2
くやしいので

サバトラ兄弟と茶トラ 狭いスペースに一緒にいても微妙な距離感はイナメナイ グブさ …

カシャカシャ2
みんな大好き

数年前の猫の気持ちの付録、黄色いカシャカシャトンネル グブさんはこの下でチラシを …

グブタワー1
グブタワー

窓際のタワーは グブさんのお気に入りです でもカメラを向けられるのがいやなので …

グブ定点4
グブの定点観測

カーペットの上におもちゃをこのように用意して ずさーっとあらわれたグブの定点観測 …

カバーの下の猫9
誰もハルを見たことがない

というのは言い過ぎかもしれません。 わたし達夫婦以外では、 3人の友人がばったり …

メイちゃん壁13
メイちゃんのおもちゃ

メイちゃんの一番大好きなおもちゃはコレです!ばばーん。 宅配便の伝票シールをはが …