鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

扉を開けて・メイちゃん編

      2015/07/19

本日は猫ブログの日。主役はメイちゃんです。

ドア
ドア
メイちゃんがドアを開けてほしそうです
ドアメイ1
開けて
ドアメイ2
開けてよ
ドアメイ3

そうなの、開けてほしいの?カワウィーのう、
などとのんきに眺めていたら
伸び上ってドアをひっかき始めたので慌てて撮影中断。

要求が満たされなかったメイちゃんは、この後しばらくめっさ怒っていました。
メイむす
なお、夜中などは使えるハルにーちゃんがさくっと開けてあげているもようです。

 - ねこ, メイ , , , , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

こうめ術後7
こうめちゃんの手術

数年前からこうめちゃんのまぶたの下にあったイボのようなものが なんだか大きくなっ …

カバーの下の猫9
誰もハルを見たことがない

というのは言い過ぎかもしれません。 わたし達夫婦以外では、 3人の友人がばったり …

グブ寝2
グブさん寝正月

大好きな猫キューブの中で 寝正月グブさん まったりと遠い目 自分の世界です

藤いす4
しっぽ体操

和室の籐椅子にこうめちゃん しばらく寄り付きませんでしたが、また使うことにしたよ …

こうめクレイドル6
こうめクレイドル

キャットクレイドルスリーパーで なにやらごきげんのこうめちゃん スリスリごしごし …

グブ外2
俺のナワバリ

うちの猫たちの中で最もナワバリ意識が強いと思われるのは、グブです。 一日一回は、 …

潜る猫3
ミサッキーの子猫時代パート7

ミサッキーがこのくらいの頃は キャビネの下に潜って出てこなくなるほどでしたが も …

若ハル8
ハルとにいちゃん

ハルの子猫時代の写真を探していると 愛くるしい子猫時代はあっという間に過ぎ去って …

おでぶさん6
おハルどん

タワーの前にちょこん座りの おでぶさん 写真を撮る度に また太った!と思うのは …

最近のふたり5
お約束

カーペットのハルにカメラを向けたら あくびをひとつして にんまり おや今日はご機 …