鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ホットカーペット!

      2015/07/19

暑がりのみさきさんとは対照的に、寒がりなのがグブさんです。
もうずいぶん長く使っているホットカーペットは冬の人気スポットです。
ぐぶめい7

春分の日を過ぎて他の猫たちはホットカーペットに対する興味を失っているというのに
寒がりのグブはいつまでも
グブホットカーペット1
いつまでも
グブホットカーペット2
ホットカーペットを離れられないのです。
グブホットカーペット3

冬の間はこんなに長いことひとり占めすることはできないので、
好きなだけ満喫するがよかろうと思います。
グブホットカーペット4

 - ねこ, グブ , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

中期1
メイちゃんの鼻炎

結膜炎から回復したメイちゃんでしたが その後は鼻水と涙をずっと流しているような状 …

ハル寝る6
おやすみ前に

そろそろ休もうかとベッドにおりましたら ハルがやってきまして おもむろに バリバ …

みさき落ちてた5
落ちてました

猫というものは、たとえ紙一枚でも何かの上に座りたがるものですが モフモフメインク …

カシャカシャ猫9
末っ子専用

黄色いカシャカシャ通り抜けトンネル。 ずいぶん前の「猫のきもち」の付録だったもの …

猫出窓14
窓際コンビ

こうめちゃんとハルの姿が見当たらなかったのでカーテンの陰をのぞいたら やっぱりふ …

子猫グブツー3
グブの子猫時代パート2

しばらくの隔離生活の後、結膜炎が治ると いよいよグブにもリビングデビューの日が訪 …

猫じゃらし9
子猫のつもり

グブさんの鉄板ソーエキサイティングはなにかというと、こちら。 猫の家さんの、キラ …

いす猫6
スロームーバー

ダイニングテーブルでお片付けをしていてふと見ると ハルが遠い目をして ぐねってお …

ダンボール猫8
ファンファンダンボール

このモフモフの前足ではクイズにもなりませんが ダンボールに入っているのはミサッキ …

ハルもふ4
ハルモフ

涼しくなってきたので 夏は寄り付きもしなかったモフモフベッドにハルが埋まっている …