鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

茶色いソファの上の猫

      2015/07/19

たいていの猫は、毛布や毛足の長いカーペットなど
ふわふわもこもこしたものが大好きですが
メインクーンのみさきさんは
ナチュラル尻尾モフモフがスーパーなので、
冷たい質感のところがお好みです。
床とか。
机とか。
レザーの質感も大好きなので、
他の猫は寄りつかないソファはみさきのお気に入りスポットです。
ソファの猫1
ゆったりソファに座る長毛猫
ソファの猫2
大変フォトジェニック
ソファの猫3
なのでいつものごとくカメラを向けると
ソファの猫4
条件反射でモデル顔でポージングですが
ソファの猫5
動きがまったり眠そうな感じ。そんな日もあります。
ソファの猫6

お疲れ。
ソファの猫7

 - ねこ, みさき , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

撮影9
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます! 2016年も「鎌倉葉山ねこ暮らし」をどうぞ …

タワーグブ6
タワーのふたり

珍しいことに 猫タワーに 同時にグブとこうめちゃん うとうとし始めているこうめち …

子猫メイ1
メイちゃんの子猫時代パート2

子猫シリーズが思いのほかご好評を頂き嬉しく思います。 ありがとうございます さて …

見下ろす猫2
見おろす

さあそろそろ寝ようかなとふと見ると ロフトからミサッキーがこちらを見下ろしていま …

カバーの下の猫9
誰もハルを見たことがない

というのは言い過ぎかもしれません。 わたし達夫婦以外では、 3人の友人がばったり …

接写4
悪ノリ

ミサッキーは 見ててちゃんです。 自動給餌器を使っているのにわざわざ起しにくるの …

通せんぼ1
新たな試練

キャットウォールクライミングシステムにやっと上ることができたハル。 上り下りをウ …

階段の猫1
階段にて

ミサッキーが階段の下にいたのでカメラを向けてみました。 自動給餌器からざらざら音 …

グブタワー2
おかえしに

タワーでお座りのグブさん かわいいね、とオットーが ぐりぐり 撫でてあげました …

グルーミング3
グブグブグルーミング

グブさんが夏掛けの上でグルーミング中 しゃーぶしゃーぶ シャッター音がキニナルら …