鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

遥かなる猫の呼び声

      2015/07/19

二階から「きぃやぁぁぁぁ」と甲高い声がするので見上げたら
小梅ちゃんが呼んでいました。
2階から猫1
書斎部屋に入りたいのであります。
2階から猫2
吹き抜けから階下を見下ろして呼びかけてきているのでありますが
2階から猫3
わたしは動きたくありません。
2階から猫4
「ハイハイハイな~」などと
テキトーに返事しながら写真を撮るばかりのわたし。
2階から猫5
ちなみにズームせずに引きで撮りますと、
このくらいの距離から呼ばれております。
2階から猫6
わたしは絶対に動きたくありません。エエ。

 - こうめ, ねこ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

新年3
新年舞台裏

新年用の集合写真を撮りたくて 「ねこモテ」なる マタタビを練り込んだという秘密兵 …

130711-my-cat-from-hell1
猫ヘルパー

「猫ヘルパー」 なぜそんな邦題をつけたかとんとわかりませんが、 原題は”My c …

ご一緒に5
にいちゃんと一緒

こうめちゃんが大好きな ぺったりダンボールでくつろいでいると ひっつき虫のハル登 …

メイ見下ろす
鼻づまりのメイ

3月に入ってから、メイちゃんの調子がよくありません。 早春の時期だというのに猫風 …

窓猫8
窓際相撲

窓際でたそがれるおハルどん 光線の加減かなかなか絵になります そこへオラオラがや …

めん棒7
ハンティング!

最近ドラッグストアで見つけたピンクの綿棒 これをこのように置いておきますと ズサ …

見てて4
見ててくれ

ミサッキーはほとんど鳴かない猫であります メインクーンとはそういう猫なのだそうで …

猫じゃらし9
子猫のつもり

グブさんの鉄板ソーエキサイティングはなにかというと、こちら。 猫の家さんの、キラ …

猫出窓14
窓際コンビ

こうめちゃんとハルの姿が見当たらなかったのでカーテンの陰をのぞいたら やっぱりふ …

ゴロン1
ごろんごろん

グブさんの困る癖は 歩く人を追い越して進行方向に寝転がることです 踏んでしまうの …