鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

眠り猫の観察

      2015/07/19

メイちゃんは暴れん嬢なので、
みさきのような”カメラを向けたらポージング”など望むべくもありません。
そんなわけで、メイちゃん写真は寝姿ばかりが増えていくのであります。
眠り猫1
それはそれでかわいいポイントにズームできるのでよいのですが。
眠り猫2
白地にちょい三毛の肉球はぷよぷよでぱふぱふです。
爪切りがダイキライなので、シャープな爪をしています。
メイ肉球
ぴこぴこ尻尾もご覧ください。
おねだりの時には人間の足にひっかけて使います。
メイ尻尾
まぶしくて目隠しをしております。
かわいいです!へへへへ。
眠り猫3
シャッター音がうるさかったのか、
この後数回寝返りをうちまして目を覚ましてしまいました。
眠り猫起きた
ああよく寝た、な大あくび頂きました。

 - ねこ, メイ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

末期1
メイちゃんの転院

6月8日 この写真を撮った数日後から、メイちゃんはごはんを食べなくなりました。 …

やぶにらみ3
テンション上げましょう

猫タワー3号でグブがまったり中 寝起きなので片目が開き切らずやぶにらみ いわゆる …

グブごはん7
グブさんのごはん

お食事中のグブさん グブはナワバリ意識が強い猫なので ゆっくりごはんが食べられま …

若メイふみふみ7
メイちゃんの子猫時代パート8

子猫時代というタイトルで続けてよいものか悩むくらい もう育っているメイちゃんです …

ダンボール猫8
ファンファンダンボール

このモフモフの前足ではクイズにもなりませんが ダンボールに入っているのはミサッキ …

ノリノリハル4
うずうずハル

これは何かというと、ハルの大好きなおもちゃ。 コンビニの袋を結んだものでカシャカ …

遠くから1
遠くから

ひなたぼっこをするこうめさんを発見 遠くからズームしています お天気がよくてよい …

日向ぼっこ6
横取り大王

2階からふと見おろすとハルがカーペットでぬくぬく日向ぼっこ と、そこへ 横取り大 …

中期1
メイちゃんの鼻炎

結膜炎から回復したメイちゃんでしたが その後は鼻水と涙をずっと流しているような状 …

ランドリーバスケット猫9
ランドリーバスケット!

ウォーターヒヤシンスのランドリーバスケットは 日当たりが良く、隅っこで静かだし、 …