階段にて | 鎌倉葉山ねこ暮らし

鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

階段にて

      2015/07/19

ミサッキーが階段の下にいたのでカメラを向けてみました。
階段の猫1
自動給餌器からざらざら音がしたので、一緒に来てほしいのです。
階段の猫2
しばらくこちらをじっと見つめていたのですが、
いきなり変顔。
階段の猫3
からの大あくび。
階段の猫4
わたしがいつまでも下りて行かないので
どうしようか考えているもよう。
階段の猫5
もう少し待つことにしたようです。
じっと見つめて待つことに関しては
この猫の辛抱強さといったらありません。
階段の猫6

 - ねこ, みさき , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

かわグブ4
かわいくしてください

グブさんはいつもオッサンくさいので たまにはかわいくしてくださいと お願いをして …

おでかけ3
おでかけハルちゃん

今日はハルちゃんのおでかけです! 300mほど先の動物病院まで予防接種をうけにい …

ソファ猫8
ソーエキサイティング

通販カタログとかによく付いてくるチラシ 私たちにはゴミですが、ミサッキーにはソー …

おでぶさん6
おハルどん

タワーの前にちょこん座りの おでぶさん 写真を撮る度に また太った!と思うのは …

こうめムハ3
いい夢みろよ

小梅は最年長であり、 毎日歌うようにして「キレイなイイ猫だ」と言い聞かせてきたせ …

通せんぼ1
新たな試練

キャットウォールクライミングシステムにやっと上ることができたハル。 上り下りをウ …

珈琲テーブル1
これぼくの

コーヒーテーブルの角っこで こうめちゃんが すりすり ぐりぐり ぐいーんぐいーん …

遠くから1
遠くから

ひなたぼっこをするこうめさんを発見 遠くからズームしています お天気がよくてよい …

ダンボール猫3
小さいダンボール

ダンボールがダイスキなのは、メイちゃんだけではありません。 もちろんハルだって、 …

ハル至近距離3
近い近い

ハルです なぜこんなにどアップなのかというと 就寝前に私の肩のあたりにやってきて …