鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

階段にて

      2015/07/19

ミサッキーが階段の下にいたのでカメラを向けてみました。
階段の猫1
自動給餌器からざらざら音がしたので、一緒に来てほしいのです。
階段の猫2
しばらくこちらをじっと見つめていたのですが、
いきなり変顔。
階段の猫3
からの大あくび。
階段の猫4
わたしがいつまでも下りて行かないので
どうしようか考えているもよう。
階段の猫5
もう少し待つことにしたようです。
じっと見つめて待つことに関しては
この猫の辛抱強さといったらありません。
階段の猫6

 - ねこ, みさき , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

グブごはん7
グブさんのごはん

お食事中のグブさん グブはナワバリ意識が強い猫なので ゆっくりごはんが食べられま …

こうめパソ1
そこはどこ

お昼寝うとうと こうめちゃん 分かる人には すぐわかったと思いますが オットーの …

にせグブ3
にせグブ

時々裏の敷地に現れる にせグブ ご近所で飼われている猫さんのようです うちは完全 …

カシャカシャ猫9
末っ子専用

黄色いカシャカシャ通り抜けトンネル。 ずいぶん前の「猫のきもち」の付録だったもの …

メイちゃん壁13
メイちゃんのおもちゃ

メイちゃんの一番大好きなおもちゃはコレです!ばばーん。 宅配便の伝票シールをはが …

ソファ猫3
メンバーチェンジ

ミサッキーが登場したのでハルは行ってしまいました ということでダイニングでおつき …

チビミサスリー7
ミサッキーの子猫時代パート6

少しづつ行動範囲が広がるチビミサッキー。 リビングの次は和室デビューとなりました …

子猫ハル3
ハルの子猫時代

ハテ、どこからか子猫の鳴く声が聞こえると二階の窓から周囲を観察すると どうやら工 …

嫌がらせ6
だからグブは嫌われる

猫がお尻の臭いを嗅ぐのは 挨拶ばかりでなく 嗅ぐ方が優位に立っているという アピ …

どあぐぶ1
キラキラキニナル

グブさんは光を追いかけるのが好きです わたしの携帯カバーはキラキラストーンがつい …