鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

階段にて

      2015/07/19

ミサッキーが階段の下にいたのでカメラを向けてみました。
階段の猫1
自動給餌器からざらざら音がしたので、一緒に来てほしいのです。
階段の猫2
しばらくこちらをじっと見つめていたのですが、
いきなり変顔。
階段の猫3
からの大あくび。
階段の猫4
わたしがいつまでも下りて行かないので
どうしようか考えているもよう。
階段の猫5
もう少し待つことにしたようです。
じっと見つめて待つことに関しては
この猫の辛抱強さといったらありません。
階段の猫6

 - ねこ, みさき , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

おねだり猫9
メイちゃんのおねだり

メイちゃんが自動給餌器の前で、ぷるぷるすりすりしておりました。 おなかがすいたも …

グブ外2
俺のナワバリ

うちの猫たちの中で最もナワバリ意識が強いと思われるのは、グブです。 一日一回は、 …

猫とカマキリ1-1
猫とカマキリ

※このエントリーにはカマキリが写っている写真が何枚か掲載されています。  虫が苦 …

クローゼット3
特別な場所

普段クローゼットには入れてもらえないので スキをみてするりと入り込めると 嬉しい …

日向ぼっこ6
横取り大王

2階からふと見おろすとハルがカーペットでぬくぬく日向ぼっこ と、そこへ 横取り大 …

130711-my-cat-from-hell1
猫ヘルパー

「猫ヘルパー」 なぜそんな邦題をつけたかとんとわかりませんが、 原題は”My c …

窓際猫5
窓際のこうめちゃん

いい天気ですね 夏がやってきました 抜糸がすんで カラーも外しました スッキリし …

階段5
許してください

二階からハルの鳴き声がするので向かってみたら 何やらこうめちゃんともめている様子 …

子猫グブスリー2
グブの子猫時代パート3

子猫グブが 大きな猫ベッド(本当は犬用)で陽だまりを愉しんでいるところへ メイち …

うずうず2
うきうきミサッキー

あったかくなってきたせいか なんだかウキウキ騒いでいるところを 見かける率が高く …