鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

楽しいダンボール

      2015/07/19

猫というものはたいてい、ダンボール箱が好きなものです。
段ボール猫1
うちの猫たちも無論みんな大好き。
段ボール猫2
中でもメイちゃんは、ダンボール隊長と呼びたくなるほど無類のダンボール好きです。
段ボール猫3
毎週何かしらで新しいダンボールが増えるのですが
つどつどのメイちゃんチェックから逃れることはできません。
段ボール猫4
隅々まで匂いでチェックして
段ボール猫5
まあいんじゃないの?なご様子。
段ボール猫6
なんかいいかも、るるる~♪と、落ち着きそうになっていたのに
段ボール猫7
モフモフに気づいて、たちまちムッとする、お嬢なのでした。
段ボール猫8

 - ねこ, みさき, メイ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

籐椅子で2
籐椅子にて

えらい人っぽくくつろぐこうめちゃんを発見 ちょっと撮らせて頂いてよいですか かま …

大小5
ちびメイとハル

メイちゃんの子猫時代パート9にあたるのですが、 タイトルつまらなくなってきたので …

潜る猫3
ミサッキーの子猫時代パート7

ミサッキーがこのくらいの頃は キャビネの下に潜って出てこなくなるほどでしたが も …

めん棒7
ハンティング!

最近ドラッグストアで見つけたピンクの綿棒 これをこのように置いておきますと ズサ …

一緒に寝る猫3
紳士協定

こうめちゃんに遭遇すると、 このようにチョッカイを出さずにはいられないグブですが …

ダンボール猫3
小さいダンボール

ダンボールがダイスキなのは、メイちゃんだけではありません。 もちろんハルだって、 …

若メイふみふみ7
メイちゃんの子猫時代パート8

子猫時代というタイトルで続けてよいものか悩むくらい もう育っているメイちゃんです …

まったり兄弟6
よりそう兄弟

ホットカーペットで まったり寄り添う サバシロの兄弟 気が向いたらケンカして遊び …

小梅がさがさ1
からめて遊ぶ!

本日の猫ブログはツンデレ王子のこうめさんです。 書斎部屋に入れてもらうと、たいそ …

ノリノリみさき2
ノリノリみさき

時々急に ハイになることがあるみさきさん 普段はおっとりボケーっとしている感じで …