鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

リゾート洗面ボウル

      2015/07/19

気温が高くなってくると、洗面ボウルにミサッキーが収まっているのを
見かけることが多くなります。
洗面ボウル猫1
ミサッキーが涼を求めてこの場所にやってくるようになると、
ああ、本格的に温かくなったのだなと
移り変わる季節を感じとったりもいたします。
洗面ボウル猫2
ミサッキーがうちに慣れた生後半年くらいから、既にこの場所は彼のお気に入りです。
ちなみにこちら上がその頃のミサッキー、下が現在です。

 

みさき生後6か月
みさっき
みさき1歳6か月
洗面ボウル猫3

 

一年ですっかり大きく、モフモフむふーんになりました。
洗面ボウル猫4
ここに収まりだすと、半年はこちら側の洗面ボウルは使えなくなりますが
洗面ボウル猫5
洗顔のたびに「おや、かあさんご機嫌いかがプファー(←あくび)」とご挨拶してくれるので
それはそれで楽しみな季節がやってきました。
洗面ボウル猫6

 - ねこ, みさき , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

チビミサ1
ミサッキーの子猫時代パート4

リビングにもだんだんと慣れてきたミサッキー。 少しづつケージから出してもらえるよ …

距離感2
くやしいので

サバトラ兄弟と茶トラ 狭いスペースに一緒にいても微妙な距離感はイナメナイ グブさ …

こうめパソ1
そこはどこ

お昼寝うとうと こうめちゃん 分かる人には すぐわかったと思いますが オットーの …

2階から猫パート29
茶色いね

2階から猫パートツー。 グブが2階で悠々と毛づくろいをしておりました。 グブは、 …

2ショット4
末っ子と長男

めずらしいツーショットを発見 今年9歳になるこうめさんと 2歳になるミサッキーさ …

クローゼット3
特別な場所

普段クローゼットには入れてもらえないので スキをみてするりと入り込めると 嬉しい …

藤いす4
しっぽ体操

和室の籐椅子にこうめちゃん しばらく寄り付きませんでしたが、また使うことにしたよ …

こそこそ4
ドキドキします

ビビりのミサッキーさんは ちょっと大きな音がしたりすると コーヒーテーブルとソフ …

こうめ椅子1
書斎部屋にて

書斎部屋の椅子で 糸をフリフリさせますと うばっ 取り損ねたので 体勢を整えまし …

グブ2
オットーとグブ

ボディがみよーん、と長くワイルドな体型の割には最も甘えん坊なのがグブです。 抱っ …