鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

リゾート洗面ボウル

      2015/07/19

気温が高くなってくると、洗面ボウルにミサッキーが収まっているのを
見かけることが多くなります。
洗面ボウル猫1
ミサッキーが涼を求めてこの場所にやってくるようになると、
ああ、本格的に温かくなったのだなと
移り変わる季節を感じとったりもいたします。
洗面ボウル猫2
ミサッキーがうちに慣れた生後半年くらいから、既にこの場所は彼のお気に入りです。
ちなみにこちら上がその頃のミサッキー、下が現在です。

 

みさき生後6か月
みさっき
みさき1歳6か月
洗面ボウル猫3

 

一年ですっかり大きく、モフモフむふーんになりました。
洗面ボウル猫4
ここに収まりだすと、半年はこちら側の洗面ボウルは使えなくなりますが
洗面ボウル猫5
洗顔のたびに「おや、かあさんご機嫌いかがプファー(←あくび)」とご挨拶してくれるので
それはそれで楽しみな季節がやってきました。
洗面ボウル猫6

 - ねこ, みさき , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

脚7
脚の下

いったい何故なのかとんと理由はわかりませんが ミサッキーはダイニングテーブルの脚 …

子猫こうめスリー5
こうめちゃんの子猫時代パート3

ハルに続きこうめちゃんの子猫時代写真がそろそろストック切れです。 残っているのは …

かくれんぼ4
デッドエンド

掃除機から逃れて ヘッドボードのうしろに隠れたミサッキー しかしそこは行き止まり …

まるこうめ2
まるこうめ

寒くなってきて 猫が丸くなる季節がやってきました 眠ってばかりいるので動きのある …

猫ダンボール8
先生いかがですか

こうめちゃんが、珍しい場所に放置されたダンボールの前で思案中 いつもと違うことが …

みさきトリミング1
トリミング2

換毛期をすぎてモッサモサのモサッキーでしたので トリマーさんをお呼びしましてやっ …

カシャカシャ2
みんな大好き

数年前の猫の気持ちの付録、黄色いカシャカシャトンネル グブさんはこの下でチラシを …

ハルダン2
クイックモーション

おデブなハルではありますが このようにノリノリに遊ぶ時には 素早く動くこともでき …

おやすみ準備5
そちらでよろしいですか

お休み前に丹念に毛づくろいをしていたこうめちゃん よいしょと立ち上がり くるりと …

モフっキー2
モフッキー

籐椅子でまったりちゃんを発見 自慢のシッポをフサフサさせておりましたので 撮影さ …