鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

シャレにならない時もある

      2015/07/19

俺のナワバリでも書きましたが、掃き出し窓のカーテンの陰はグブの領域です。
ここから一日一度は庭を眺めては、侵入者がいないかチェックしているのです。
この場所は一年を通じてたいそう日当たりがよく、昼間はいい具合にぽかぽかしています。
そんなわけでグブのナワバリにも関わらず、
時々誰かが陽気に誘われここでまどろんでいることもしばしばです。

この日も何やらどかすか聞こえたなと、カメラを携えのぞいてみますと、
ミサッキーがグブに追い込みをかけられているのでありました。
ナワバリ争い1
あー、これこれそこな若者、そこどきたまえ
ナワバリ争い2
いやーんクスクス(*‘∀‘)
ナワバリ争い3
ベロベロベー(*´з`)
ナワバリ争い4
・・・(-“-)
ナワバリ争い5
・・・・・・・”(-“”-)”
ナワバリ争い6
・・・さ、行こうかな。(;’∀’)
ナワバリ争い7
と立ちあがった時すでに遅く!
ナワバリ争い8
ナワバリを荒らされて怒ったグブさんから、厳しい教育的指導!
ナワバリ争い9
このモフモフが!モフモフが!!
ナワバリ争い10
モフモフが!!!
グブさんはしばらく怒ってうだうだ言っていました。
メイちゃんにはめっぽう弱いグブグブですが
年下のモフモフにはキッチリさせねばならないようです。

 - ねこ, みさき, グブ , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

落ちてる猫7
グネオ

しばらく努めて遊んでいるところを撮ってきましたが 基本ハルはいつどこででもぐねっ …

初期2
メイちゃんのくしゃみ

初期:2015・1月~(今回掲載の写真はその頃に撮影したものです) あらメイちゃ …

みさき毛5
長毛猫の毛づくろい

本日の猫ブログはみさきさんです。 みさきはもっふもふのロングコートが特徴のメイン …

ご一緒に5
にいちゃんと一緒

こうめちゃんが大好きな ぺったりダンボールでくつろいでいると ひっつき虫のハル登 …

結膜炎2
メイちゃんの結膜炎

2015年2月ごろ~ 2月の初旬に、メイちゃんの右目が腫れていることに気がつきま …

猫とカマキリ1-1
猫とカマキリ

※このエントリーにはカマキリが写っている写真が何枚か掲載されています。  虫が苦 …

カシャカシャ2
みんな大好き

数年前の猫の気持ちの付録、黄色いカシャカシャトンネル グブさんはこの下でチラシを …

こそこそ4
ドキドキします

ビビりのミサッキーさんは ちょっと大きな音がしたりすると コーヒーテーブルとソフ …

座るグブ3
いつも通り

茶トラのグブさん ものすごく普通で 変化が感じられないタイプです ちびまる子ちゃ …

フクロウ1
フクロウちゃん

ミサッキーがテーブルの下でフクロウみたいにふくれていたので よしこい!フクロウ! …