鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

シャレにならない時もある

      2015/07/19

俺のナワバリでも書きましたが、掃き出し窓のカーテンの陰はグブの領域です。
ここから一日一度は庭を眺めては、侵入者がいないかチェックしているのです。
この場所は一年を通じてたいそう日当たりがよく、昼間はいい具合にぽかぽかしています。
そんなわけでグブのナワバリにも関わらず、
時々誰かが陽気に誘われここでまどろんでいることもしばしばです。

この日も何やらどかすか聞こえたなと、カメラを携えのぞいてみますと、
ミサッキーがグブに追い込みをかけられているのでありました。
ナワバリ争い1
あー、これこれそこな若者、そこどきたまえ
ナワバリ争い2
いやーんクスクス(*‘∀‘)
ナワバリ争い3
ベロベロベー(*´з`)
ナワバリ争い4
・・・(-“-)
ナワバリ争い5
・・・・・・・”(-“”-)”
ナワバリ争い6
・・・さ、行こうかな。(;’∀’)
ナワバリ争い7
と立ちあがった時すでに遅く!
ナワバリ争い8
ナワバリを荒らされて怒ったグブさんから、厳しい教育的指導!
ナワバリ争い9
このモフモフが!モフモフが!!
ナワバリ争い10
モフモフが!!!
グブさんはしばらく怒ってうだうだ言っていました。
メイちゃんにはめっぽう弱いグブグブですが
年下のモフモフにはキッチリさせねばならないようです。

 - ねこ, みさき, グブ , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

グブのび6
ぎゅーん

タワーのグブさん まったりしていたと思ったら 下りるのだそうです 下りたところで …

やかましい7
重鎮

猫は大人になると、まったりとあまり動かなくなります。 8歳になったこうめちゃんが …

ぐぶ外3
御庭番

グブさん お庭を見ています 少しづつ寄って撮影していたら 気付かれました またお …

ハル立つ
扉を開けて

しっかり閉めて寝たはずなのに朝起きたら、 ドアが開けっ放しになっていることがあり …

洗面台7
洗面台場所

洗面台でくつろぐおハルどん 大あくびなどひとつしまして プファー、とリラックス …

koume6
どきません

冬はホットカーペットの上が あれこれ散らかりがち ちょっと気が付くと いろんな物 …

熟読1
熟読!

床に置いたチラシを じっくり読み込むこうめちゃん ではなく 床をべとべとにしない …

階段猫ハル4
階段のハル

珍しく寝床以外の場所で寝転がっていないハルを発見しました 座る場所を決めたようで …

小梅がさがさ1
からめて遊ぶ!

本日の猫ブログはツンデレ王子のこうめさんです。 書斎部屋に入れてもらうと、たいそ …

ハル20150126ls
ハルについて

近所で道路工事中の穴に落ちて鳴いていたところを、工事のお兄ちゃんにお願いして拾っ …