鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

小さいダンボール

      2015/07/19

ダンボールがダイスキなのは、メイちゃんだけではありません。
もちろんハルだって、ダンボールはダイスキです。
和室にはいつもダンボールが置いてあるので、
好きな時に入ってまったりすることができるのです。
ということで入ろうかなと思います。

前足を入れて
ダンボール猫1
匂いを確認
ダンボール猫2
誰が使ってたかな
ダンボール猫3
怖いものとか入ってないかな
ダンボール猫4
大丈夫そうなので、よっこら
ダンボール猫5
しょっ、っと
ダンボール猫6
ふー
ダンボール猫7
入れました
ダンボール猫8
違う角度から見るとこんな感じ
ダンボール猫9
寄ってみましたら、あら?怖い顔。
ダンボール猫10
ずっと撮っていたのが、うざかったみたいです。
退散退散。

 - ねこ, ハル , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

タワーグブ6
タワーのふたり

珍しいことに 猫タワーに 同時にグブとこうめちゃん うとうとし始めているこうめち …

子猫メイ1
メイちゃんの子猫時代パート2

子猫シリーズが思いのほかご好評を頂き嬉しく思います。 ありがとうございます さて …

グブ外2
俺のナワバリ

うちの猫たちの中で最もナワバリ意識が強いと思われるのは、グブです。 一日一回は、 …

遠くから1
遠くから

ひなたぼっこをするこうめさんを発見 遠くからズームしています お天気がよくてよい …

グブおでかけ1
グブさんのおでかけ

予防接種の時期が来たのでグブさんもおでかけです 15分くらいはとってもおとなしい …

モフベッド2
眠いのです

ベッドの上でミサッキー発見 モフモフの暑がりなので ベッドにいるのは珍しく さっ …

子猫グブスリー2
グブの子猫時代パート3

子猫グブが 大きな猫ベッド(本当は犬用)で陽だまりを愉しんでいるところへ メイち …

珈琲テーブル1
これぼくの

コーヒーテーブルの角っこで こうめちゃんが すりすり ぐりぐり ぐいーんぐいーん …

続ダンボール猫4
体験ファンファンダンボール

みさっきーが去った後のダンボールをふと見ると茶トラのしましま 末っ子が楽しく遊ん …

ごそごそ2
ゴソゴソ

ミサッキーが掃き出し窓で 何やらゴソゴソ 大好きな綿棒でした チョイチョイっと遊 …