鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

メイちゃんのおねだり

      2015/07/19

メイちゃんが自動給餌器の前で、ぷるぷるすりすりしておりました。
おねだり猫1
おなかがすいたもようです。
おねだり猫2
ご覧のとおり、給餌器のお皿にはカケラが残っているばかり。
おねだり猫5
誰かが食べ散らかした後に違いありません。
おねだり猫6
ハイハイ、ごはんねーと言いつつ、撮影はやめないわたし。
おねだり猫7
ぐいんと伸び上って、ごはんごはんのおねだりです。
時間外でも手動で給餌できることをメイちゃんはちゃんと知っているのです。
おねだり猫4
こうなっては仕方がありません。
おねだり猫8
ごはんをあげねばなりませんので、これにて失礼いたします。
おねだり猫9

 - ねこ, メイ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

2階から猫パート29
茶色いね

2階から猫パートツー。 グブが2階で悠々と毛づくろいをしておりました。 グブは、 …

ブミブミ3
ブミブミ

お腹いっぱいになったこうめちゃんがごきげんでお休み準備 かわいいので撮影させてい …

猫カラー2
青いこうめ

こうめちゃんのカラー生活が続いています。 少しでもストレスを緩和するため大好きな …

こわー6
ノリノリレシピ

こうめさん カシャカシャするピンクの薄紙と おだやか処方キャットニップのキッカー …

こうめパソ1
そこはどこ

お昼寝うとうと こうめちゃん 分かる人には すぐわかったと思いますが オットーの …

カーテン猫3
カーテン猫

階段横のカーテンの後ろにグブが入り込んでいました。 ここはもともと猫が休めるよう …

トンネル猫7
トンネルへようこそ

トンネルの向こう側にミサッキーがいたので 大好きな綿棒を投入 すぐに気がついて …

若グブ8
グブの子猫時代パート5

グブの子猫時代写真はそろそろ終了です。 だいぶ大きくなってきました もう子猫では …

こうめ3
まったりちゃん

朝日を浴びて イイ感じにまったりの こうめちゃんです こうめちゃんは何となくいつ …

まったり兄弟6
よりそう兄弟

ホットカーペットで まったり寄り添う サバシロの兄弟 気が向いたらケンカして遊び …