鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

コマネコ

      2015/07/19

ミサッキーがハンギングウォールマウンテッドキャットクレイドルスリーパー
まったりしております。
クレイドル1
見上げればここにいる。という感じです。
クレイドル2
なんかやってくれないかなー、と声をかけましたらば
クレイドル3
よっこらしょっと立ち上がり
クレイドル4
下りてきてくれるようです。
クレイドル5
とことこシェルフを伝ってきてここでストップ。
クレイドル6
引きで見るとこんな感じ
クレイドル7
しばらく気合いをためてから覚悟を決めて猫タワーに
クレイドル8
えいっ。
体が長いからちょっと伸びれば十分届きますし
決意は特にいらないと思うのですがこの猫はビビりなので、
こうめちゃんやメイちゃんなら5秒で下りてくるこれにじっくり1分はかけるのであります。
クレイドル9
ハイッ!
輪くぐりでゴール、はくしゅ~。
クレイドル10

 - ねこ, みさき , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

夏猫1
メイちゃんの夏がけ

夏がけを新調しました。 さっそくメイちゃんが上ってきてご満悦です。 普段はベッド …

若グブ8
グブの子猫時代パート5

グブの子猫時代写真はそろそろ終了です。 だいぶ大きくなってきました もう子猫では …

タワーミサ1
タワーから

タワーから 顔をのぞかせるミサッキー ふいっと目をそらしたり チラ見したりと何か …

お膝猫2
お膝猫

テレビを見ていてふと横を見たら 茶トラのオッサン猫、グブがオットーの膝でまったり …

トンネルグブ3
トンネルグブ

トンネルの中で 楽しいグブさん トンネルの下っかわで 壊れた棒のオモチャをフリフ …

見下ろす猫2
見おろす

さあそろそろ寝ようかなとふと見ると ロフトからミサッキーがこちらを見下ろしていま …

和室ミサッキー2
和室でミサッキー

ミサッキーはなぜか和室が割と好きです いないな、と思うと 和室の掃き出し窓のそば …

モニター猫7
モニタリング!

年に1、2回ですが旅行等で留守にした時に 猫たちの様子が出先で少しでも見られるよ …

ぎむぎむ4
ぎむぎむ

ベッドにて とっても真剣な顔で 毛布をぎむぎむするこうめちゃん 眠いのであります …

グブダンボール6
グブグブダンボール

ダンボールにちんまり収まったグブさん おもちゃを 使って 少しづつ 顔の向きを …