鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

のぼれました

      2015/07/19

ある朝、目覚めたらハルが
キャットウォールクライミングシステム
ハンギングウォールマウンテッドキャットクレイドルスリーパーに乗って
興味深そうにわたしを見下ろしておるではありませんか。
ハルが上1
いそいでカメラを向けるわたし。
ハルが上2
何を慌てるかとお思いでしょうが
ハルが上3
キャットウォールクライミングシステムを導入して約1年
ハルが上4
他の子達は楽しそうに使いこなしているというのにハルは上ることをせず
ハルが上5
上から見下ろす小梅ちゃんやメイちゃんを不思議そうに見るだけだったからなのであります。
ハルが上6
えらいね、ハルちゃん。よくやった!!

 - ねこ, ハル , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

階段の猫1
階段にて

ミサッキーが階段の下にいたのでカメラを向けてみました。 自動給餌器からざらざら音 …

ご一緒に2
ご一緒に

珍しいツーショット ミサッキーがごはんを食べ ハルがお水を飲んでいます 特に仲良 …

狩人6
最強のふたり

ふと和室を通りかかるとつぶれたダンボール箱を分け合うサバ猫の兄弟 どうしてそうな …

接写4
悪ノリ

ミサッキーは 見ててちゃんです。 自動給餌器を使っているのにわざわざ起しにくるの …

みさき毛5
長毛猫の毛づくろい

本日の猫ブログはみさきさんです。 みさきはもっふもふのロングコートが特徴のメイン …

グブアップ3
バストショットグブ

グブ接写 仕事をしていたら ものすごく近くまで来たのです 嫌がられようともれなく …

ごきげんこうめ6
こうめスッキリ!

抜糸が済んだので青カラーを外してもらい スッキリご機嫌のこうめさん 籐椅子にすっ …

新年3
新年舞台裏

新年用の集合写真を撮りたくて 「ねこモテ」なる マタタビを練り込んだという秘密兵 …

若グブ8
グブの子猫時代パート5

グブの子猫時代写真はそろそろ終了です。 だいぶ大きくなってきました もう子猫では …

ハル寝る
ハルはでぶ

ハルについてのページでも書きましたが、ハルは9キロあります。 猫で9キロとは割と …