鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

新たな試練

      2015/07/19

キャットウォールクライミングシステムにやっと上ることができたハル。
上り下りをウキウキ楽しめるまでになったハルに、さっそく新たな試練が訪れました。
ロフトから降りようとするこうめちゃんと鉢合わせです。
通せんぼ1
”どきなされ”
”いやでござる”
通せんぼ2
ビシッ
通せんぼ3
反撃に備えてこうめちゃんが身構えますが、ハルは動けず
通せんぼ4
ビビりのハルちゃんは、怖い目にあうとフリーズしてしまうのです
通せんぼ5
ハルが反撃しないと見て取ったこうめちゃん
通せんぼ7
頭でハルのお腹のあたりを押しやりました
通せんぼ8
後ずさるハルですが、スペースがありません
通せんぼ9
再び押してきたこうめちゃんをどうするか見ていたら
通せんぼ10
こうめちゃんが下りてくると同時にその背中を乗り越えて、スイッチ完了!
通せんぼ11
見事足場を奪取し、満足げにバリバリするこうめちゃんなのでした。
通せんぼ12
ハルちゃんはもう少し頑張りましょう。

 - こうめ, ねこ, ハル , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

熟読1
熟読!

床に置いたチラシを じっくり読み込むこうめちゃん ではなく 床をべとべとにしない …

若メイ12
メイちゃんの子猫時代パート6

順調にすくすく育って そろそろ子猫というより若ネコになってきたメイちゃん 黄色い …

トンネル猫7
トンネルへようこそ

トンネルの向こう側にミサッキーがいたので 大好きな綿棒を投入 すぐに気がついて …

珈琲テーブル1
これぼくの

コーヒーテーブルの角っこで こうめちゃんが すりすり ぐりぐり ぐいーんぐいーん …

やかましい7
重鎮

猫は大人になると、まったりとあまり動かなくなります。 8歳になったこうめちゃんが …

グブ外2
俺のナワバリ

うちの猫たちの中で最もナワバリ意識が強いと思われるのは、グブです。 一日一回は、 …

猫トイレ3
トイレ探検隊

実質みさっきーの子猫時代パート9、 ちびみさっきーの写真ストックは、今回で終了で …

階段の猫1
階段にて

ミサッキーが階段の下にいたのでカメラを向けてみました。 自動給餌器からざらざら音 …

Lifes_A_Beach
わんさんとにゃんさん3

よその猫さんシリーズ 犬と猫ってかなり仲良し! いやあの、これはちゃうんすよ(な …

キッカー5
こうめとキッカー

涼しくなってきたせいか床より高さのある籐椅子にいる時間が長くなってきたこうめさん …