鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

新たな試練

      2015/07/19

キャットウォールクライミングシステムにやっと上ることができたハル。
上り下りをウキウキ楽しめるまでになったハルに、さっそく新たな試練が訪れました。
ロフトから降りようとするこうめちゃんと鉢合わせです。
通せんぼ1
”どきなされ”
”いやでござる”
通せんぼ2
ビシッ
通せんぼ3
反撃に備えてこうめちゃんが身構えますが、ハルは動けず
通せんぼ4
ビビりのハルちゃんは、怖い目にあうとフリーズしてしまうのです
通せんぼ5
ハルが反撃しないと見て取ったこうめちゃん
通せんぼ7
頭でハルのお腹のあたりを押しやりました
通せんぼ8
後ずさるハルですが、スペースがありません
通せんぼ9
再び押してきたこうめちゃんをどうするか見ていたら
通せんぼ10
こうめちゃんが下りてくると同時にその背中を乗り越えて、スイッチ完了!
通せんぼ11
見事足場を奪取し、満足げにバリバリするこうめちゃんなのでした。
通せんぼ12
ハルちゃんはもう少し頑張りましょう。

 - こうめ, ねこ, ハル , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

キャットトンネル2
新商品モニター

本日は、深夜の海外テレビショッピングのノリでお読みください。 やあみんな!新しい …

koume6
どきません

冬はホットカーペットの上が あれこれ散らかりがち ちょっと気が付くと いろんな物 …

猫出窓14
窓際コンビ

こうめちゃんとハルの姿が見当たらなかったのでカーテンの陰をのぞいたら やっぱりふ …

ブミブミ3
ブミブミ

お腹いっぱいになったこうめちゃんがごきげんでお休み準備 かわいいので撮影させてい …

ハル寝る
ハルはでぶ

ハルについてのページでも書きましたが、ハルは9キロあります。 猫で9キロとは割と …

ハルと階段5
そして誰もいなくなった

階段の前でまったりするハルの前を こうめちゃんが 下りていきました 続いてグブも …

グブだっこ5
だっこ猫

見た目はオヤジ、心は幼児のグブさんはうちで唯一のだっこ猫です。 お薬を飲ませたり …

続ダンボール猫4
体験ファンファンダンボール

みさっきーが去った後のダンボールをふと見ると茶トラのしましま 末っ子が楽しく遊ん …

子猫ハル3
ハルの子猫時代

ハテ、どこからか子猫の鳴く声が聞こえると二階の窓から周囲を観察すると どうやら工 …

一緒にダンボール1
レアケース

たいそう珍しいことに、ふたりでひとつのダンボールに入っておりました こうめちゃん …