鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

末っ子専用

      2015/07/19

黄色いカシャカシャ通り抜けトンネル。
ずいぶん前の「猫のきもち」の付録だったものです。
カシャカシャ猫1
チラッ、とのぞくのはモフモフみさっきーの前足。
カシャカシャ猫2
ここに入って
カシャカシャ猫3
ヒモを追いかけるのが好きなのです
カシャカシャ猫4
これは末っ子の子猫が一番に遊ぶものというルールがあるらしく
カシャカシャ猫5
つい去年までこれが自分のものだったグブさんは
名残惜しそうに側についてはおりますが横取りしたりするようなことはありません。
カシャカシャ猫6
というわけでモフモフは
カシャカシャ猫7
いつまでも
カシャカシャ猫8
いつまでも
カシャカシャ猫9
これで遊んでいるのでありました
カシャカシャ猫10

 - ねこ, みさき , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

グブダンボール6
グブグブダンボール

ダンボールにちんまり収まったグブさん おもちゃを 使って 少しづつ 顔の向きを …

とっちらグブ4
スタスタグブ

グブさんがカーペットでグダグダ 遠い目をしておりました バシャバシャ写真を撮って …

Family_Picture
わんさんとにゃんさん1

よその猫さんシリーズ 一緒に飼われているととっても仲良しなことが多い猫と犬です。 …

結膜炎2
メイちゃんの結膜炎

2015年2月ごろ~ 2月の初旬に、メイちゃんの右目が腫れていることに気がつきま …

寝ハル3
ハル寝

ピンクベッドでハルが寝ておりましたため まわりこんで激写 とっても眠いらしく 前 …

こそこそ4
ドキドキします

ビビりのミサッキーさんは ちょっと大きな音がしたりすると コーヒーテーブルとソフ …

こうめ術後7
こうめちゃんの手術

数年前からこうめちゃんのまぶたの下にあったイボのようなものが なんだか大きくなっ …

トンネルグブ3
トンネルグブ

トンネルの中で 楽しいグブさん トンネルの下っかわで 壊れた棒のオモチャをフリフ …

みさっき150202ls
みさきについて

みさき(Misaki)♂1歳 体重3kg うちの猫たちの中で、唯一の血統書つき。 …

みさき長6
長いので

ミサッキーさんもいっちょまえに 毛づくろいなどいたしますが 毛が長いので なかな …