鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

カーテン猫

      2015/07/19

階段横のカーテンの後ろにグブが入り込んでいました。

ここはもともと猫が休めるようにと
猫が乗れる分の幅をわざわざとって作ったので
カーテン猫1
全然乗ってよい場所なのですが
カーテン猫2
カーテンのことをすっかり失念していたため
カーテン猫3
猫が入り込むと妙な感じがしてしまうという
当初の目的とは真逆な感じに仕上がっております。
カーテン猫4
主にグブさんがよくここに入りこんでおり
ぬるりと出てくるウナギ犬
カーテン猫5
のような姿を時々見かけることができます。
カーテン猫6
ゆっくりしててよかったんだよ
カーテン猫7
邪魔してごめんね。

 - ねこ, グブ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

みさっき150202ls
みさきについて

みさき(Misaki)♂1歳 体重3kg うちの猫たちの中で、唯一の血統書つき。 …

グブストッパー2
グブストッパー

和室の入り口にグブ 横から見るとよくわかりますが シッポがちょうど境目に 完全に …

モフっキー2
モフッキー

籐椅子でまったりちゃんを発見 自慢のシッポをフサフサさせておりましたので 撮影さ …

こうめ押入れ2
押入れの季節

秋も深まる今日この頃 こうめちゃんが押入れに入り浸る季節がやってきました この、 …

お布団ハル1
コットンハル

ベッドスプレッド洗濯中なので コットンのカバーが上にきています ハルはコットンの …

グブアップ3
バストショットグブ

グブ接写 仕事をしていたら ものすごく近くまで来たのです 嫌がられようともれなく …

猫タワー3
メイちゃんのお気に入り

メイちゃんが猫タワーで、ご機嫌でおりました この猫タワーはもう7~8年は使ってい …

メイむす
扉を開けて・メイちゃん編

本日は猫ブログの日。主役はメイちゃんです。 ドア メイちゃんがドアを開けてほしそ …

新年3
新年舞台裏

新年用の集合写真を撮りたくて 「ねこモテ」なる マタタビを練り込んだという秘密兵 …

Family_Picture
わんさんとにゃんさん1

よその猫さんシリーズ 一緒に飼われているととっても仲良しなことが多い猫と犬です。 …