鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

カーテン猫

      2015/07/19

階段横のカーテンの後ろにグブが入り込んでいました。

ここはもともと猫が休めるようにと
猫が乗れる分の幅をわざわざとって作ったので
カーテン猫1
全然乗ってよい場所なのですが
カーテン猫2
カーテンのことをすっかり失念していたため
カーテン猫3
猫が入り込むと妙な感じがしてしまうという
当初の目的とは真逆な感じに仕上がっております。
カーテン猫4
主にグブさんがよくここに入りこんでおり
ぬるりと出てくるウナギ犬
カーテン猫5
のような姿を時々見かけることができます。
カーテン猫6
ゆっくりしててよかったんだよ
カーテン猫7
邪魔してごめんね。

 - ねこ, グブ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

ハルどふん1
ハルちゃんインピンク

猫が少しでも暖かいところを探して歩く季節 おハルどんがこちらのベッドに目をつけた …

毛づくろいミサッキー6
モフモフ毛づくろい

ぬくぬく日当たりのよい場所で斜め座りのミサッキー お腹がかゆい と毛づくろい ち …

モゾモゾ6
モゾモゾ

こうめちゃんがベッドでまったり なんとなく寝ようかな、としていたので パタパタ撫 …

うとうと3
こうめリラックス

お昼寝中のこうめちゃんを発見 とってもリラックスしています 猫でよかった!と言わ …

みさきタワー5
ミサッキーの子猫時代パート8

子猫写真ダービーは、メイちゃんとミサッキーの一騎打ちとなりました。 いろいろ行け …

グブ寝2
グブさん寝正月

大好きな猫キューブの中で 寝正月グブさん まったりと遠い目 自分の世界です

潜る猫3
ミサッキーの子猫時代パート7

ミサッキーがこのくらいの頃は キャビネの下に潜って出てこなくなるほどでしたが も …

影絵5
影絵

ある晴れた日 グブがオットーに遊んでもらっている姿が壁に映っていました こりゃ面 …

猫わきゃわきゃ9
キッチンペーパー争奪戦

こうめちゃんがワキャワキャです。 ワキャワキャになって抱きついてるこの白いのは何 …

庭を見る猫4
八月の庭

ミサッキーがカーテンの奥から庭を眺めておりました しばらくじっと一点を凝視してい …