鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

カーテン猫

      2015/07/19

階段横のカーテンの後ろにグブが入り込んでいました。

ここはもともと猫が休めるようにと
猫が乗れる分の幅をわざわざとって作ったので
カーテン猫1
全然乗ってよい場所なのですが
カーテン猫2
カーテンのことをすっかり失念していたため
カーテン猫3
猫が入り込むと妙な感じがしてしまうという
当初の目的とは真逆な感じに仕上がっております。
カーテン猫4
主にグブさんがよくここに入りこんでおり
ぬるりと出てくるウナギ犬
カーテン猫5
のような姿を時々見かけることができます。
カーテン猫6
ゆっくりしててよかったんだよ
カーテン猫7
邪魔してごめんね。

 - ねこ, グブ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

こうめムハ3
いい夢みろよ

小梅は最年長であり、 毎日歌うようにして「キレイなイイ猫だ」と言い聞かせてきたせ …

ぐねハル4
運動不足

本日もホットカーペットにて 重たく大きなハチワレ猫が 猫であることを思う存分に満 …

みさき遊び1
遊ぼうミサッキー

みさきさん 遊びましょう ほれほれ それそれ つかまえろー ぴよ~ん

猫バトル4
適度な運動

何やら甲高い声が聞こえてきたら バトル開始の合図です 一日に最低一回は必ず開催さ …

遊ぶこうめ5
背伸びして

もうボロボロですがまだ買って間もないおもちゃは いつも冷静なこうめさんにもアピー …

猫あそび1
またまた!ハルとあそぼう

フェザー系おもちゃがダイスキなハルちゃん こちらのおもちゃもお気に入りです ノリ …

猫行列4
なぞの行列

ある日オットーが階段を上っていくと、謎の猫の行列に遭遇 非常に楽しそうなこうめ隊 …

グブ行くわ2
首輪の理由

本日の猫ブログはグブさんです。 猫タワーに座っていたので、カメラを向けてみました …

段ボール猫7
楽しいダンボール

猫というものはたいてい、ダンボール箱が好きなものです。 うちの猫たちも無論みんな …

まめぽん4
無限ループ

今日はミサッキーと遊びたいと思います。 猫の家さんの「まめぽん」というオモチャを …