鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

グブの子猫時代

      2015/07/19

グブは、自ら拾ってくれとうちにあらわれた猫であります。
目は結膜炎で赤く腫れ、鼻風邪でグブグブと鼻を鳴らし、
一目で病気とわかるたいそう哀れな様子で、
このために親猫に見捨てられたものと思われました。
子猫グブFB
ばっちり前を向いている写真は割と閲覧注意なため、俯いてあまり顔の見えない写真を掲載しています。
しょんぼりした感じに見えるのは、ケージに入れられている間だけです。
子猫グブ4
ケージから出されると、鼻風邪なんじゃないの?とツッコミたくなるほど遊んで遊んで遊びまくります。
子猫グブ3
お腹もすいているはずなのに、遊びたいがためにゴハンを最後まで食べきるということがありません。
子猫グブ1
それこそ一秒もじっとしていないので、ブレていない写真は貴重です。
子猫グブ2
耳がやたら大きく感じる以外は、今とあんまり変わりませんね。

 - ねこ, グブ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

みさき遊び1
遊ぼうミサッキー

みさきさん 遊びましょう ほれほれ それそれ つかまえろー ぴよ~ん

ハル2
ハルの運動

陽だまりに ハルがいたので ちょっと運動しないかと 誘ってみたのでありますが よ …

トンネルグブ3
トンネルグブ

トンネルの中で 楽しいグブさん トンネルの下っかわで 壊れた棒のオモチャをフリフ …

籐椅子で2
籐椅子にて

えらい人っぽくくつろぐこうめちゃんを発見 ちょっと撮らせて頂いてよいですか かま …

misaki4
美しい罠

昔そういう昼ドラがあったんです。 ふと思いついてタイトルにしたくなってしまい、な …

いす取りゲーム8
にいちゃんどいて

ハルがソファーのくぼみでまったりしているところへちびメイちゃんが登場 ハルにいち …

庭を見る猫4
八月の庭

ミサッキーがカーテンの奥から庭を眺めておりました しばらくじっと一点を凝視してい …

新年3
新年舞台裏

新年用の集合写真を撮りたくて 「ねこモテ」なる マタタビを練り込んだという秘密兵 …

ハルハンティング8
つかまえた!

テレビをみていたらハルがどこからか走ってきて テレビの前に陣取ったと思ったら バ …

猫タワー7
ご要望におこたえして

グブさんにふと、何かやっておくれよとお願いしたら だだだだっと猫タワーにかけ上っ …