グブの子猫時代 | 鎌倉葉山ねこ暮らし

鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

グブの子猫時代

      2015/07/19

グブは、自ら拾ってくれとうちにあらわれた猫であります。
目は結膜炎で赤く腫れ、鼻風邪でグブグブと鼻を鳴らし、
一目で病気とわかるたいそう哀れな様子で、
このために親猫に見捨てられたものと思われました。
子猫グブFB
ばっちり前を向いている写真は割と閲覧注意なため、俯いてあまり顔の見えない写真を掲載しています。
しょんぼりした感じに見えるのは、ケージに入れられている間だけです。
子猫グブ4
ケージから出されると、鼻風邪なんじゃないの?とツッコミたくなるほど遊んで遊んで遊びまくります。
子猫グブ3
お腹もすいているはずなのに、遊びたいがためにゴハンを最後まで食べきるということがありません。
子猫グブ1
それこそ一秒もじっとしていないので、ブレていない写真は貴重です。
子猫グブ2
耳がやたら大きく感じる以外は、今とあんまり変わりませんね。

 - ねこ, グブ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

モゾモゾ6
モゾモゾ

こうめちゃんがベッドでまったり なんとなく寝ようかな、としていたので パタパタ撫 …

ハルアクション2
アクション!

いつも寝てばかりのハルが足元でバリバリ 久しぶりに動きのあるハルが撮れる!と喜ん …

猫とカマキリ1-1
猫とカマキリ

※このエントリーにはカマキリが写っている写真が何枚か掲載されています。  虫が苦 …

見てて4
見ててくれ

ミサッキーはほとんど鳴かない猫であります メインクーンとはそういう猫なのだそうで …

若メイ12
メイちゃんの子猫時代パート6

順調にすくすく育って そろそろ子猫というより若ネコになってきたメイちゃん 黄色い …

猫タワー3
メイちゃんのお気に入り

メイちゃんが猫タワーで、ご機嫌でおりました この猫タワーはもう7~8年は使ってい …

Afro_Cat
おしゃれさん

よその猫さんシリーズ本日は 美しさを追求する猫さんたち ファッションリーダー ビ …

クローゼット3
特別な場所

普段クローゼットには入れてもらえないので スキをみてするりと入り込めると 嬉しい …

子猫メイ1
メイちゃんの子猫時代パート2

子猫シリーズが思いのほかご好評を頂き嬉しく思います。 ありがとうございます さて …

グブごはん7
グブさんのごはん

お食事中のグブさん グブはナワバリ意識が強い猫なので ゆっくりごはんが食べられま …