鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

グブの子猫時代

      2015/07/19

グブは、自ら拾ってくれとうちにあらわれた猫であります。
目は結膜炎で赤く腫れ、鼻風邪でグブグブと鼻を鳴らし、
一目で病気とわかるたいそう哀れな様子で、
このために親猫に見捨てられたものと思われました。
子猫グブFB
ばっちり前を向いている写真は割と閲覧注意なため、俯いてあまり顔の見えない写真を掲載しています。
しょんぼりした感じに見えるのは、ケージに入れられている間だけです。
子猫グブ4
ケージから出されると、鼻風邪なんじゃないの?とツッコミたくなるほど遊んで遊んで遊びまくります。
子猫グブ3
お腹もすいているはずなのに、遊びたいがためにゴハンを最後まで食べきるということがありません。
子猫グブ1
それこそ一秒もじっとしていないので、ブレていない写真は貴重です。
子猫グブ2
耳がやたら大きく感じる以外は、今とあんまり変わりませんね。

 - ねこ, グブ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

チビメイファイブ8
メイちゃんの子猫時代パート5

たくさんストックがあるとオットーが豪語するメイちゃんの子猫時代写真 とはいえ メ …

猫バトル1
猫バトル!

廊下を通りかかったら、なんだか始まりそうな予感。 がっぷり!!! ドスン! きゅ …

グブ外2
俺のナワバリ

うちの猫たちの中で最もナワバリ意識が強いと思われるのは、グブです。 一日一回は、 …

かくれんぼ4
デッドエンド

掃除機から逃れて ヘッドボードのうしろに隠れたミサッキー しかしそこは行き止まり …

トンネルグブ3
トンネルグブ

トンネルの中で 楽しいグブさん トンネルの下っかわで 壊れた棒のオモチャをフリフ …

撮影9
なんでも獲物

撮影に使用したデジカメをこのようにポンとベッドにおきっぱなしにしておりますと 順 …

子猫みさきスリー5
ミサッキーの子猫時代パート3

バスルームでひとり隔離生活を送ったミサッキー。 結膜炎も治り、我が家にも慣れてき …

夏猫1
メイちゃんの夏がけ

夏がけを新調しました。 さっそくメイちゃんが上ってきてご満悦です。 普段はベッド …

自爆7
衝撃の瞬間

きっちきちの猫ベッドで 毛づくろいを楽しむおハルどん まったりしてますね、と思っ …

壁猫8
壁際の男

ハルが壁際からちらっと見えています 呼んでみましたが近づいてくるつもりはなさそう …