鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

グブの子猫時代

      2015/07/19

グブは、自ら拾ってくれとうちにあらわれた猫であります。
目は結膜炎で赤く腫れ、鼻風邪でグブグブと鼻を鳴らし、
一目で病気とわかるたいそう哀れな様子で、
このために親猫に見捨てられたものと思われました。
子猫グブFB
ばっちり前を向いている写真は割と閲覧注意なため、俯いてあまり顔の見えない写真を掲載しています。
しょんぼりした感じに見えるのは、ケージに入れられている間だけです。
子猫グブ4
ケージから出されると、鼻風邪なんじゃないの?とツッコミたくなるほど遊んで遊んで遊びまくります。
子猫グブ3
お腹もすいているはずなのに、遊びたいがためにゴハンを最後まで食べきるということがありません。
子猫グブ1
それこそ一秒もじっとしていないので、ブレていない写真は貴重です。
子猫グブ2
耳がやたら大きく感じる以外は、今とあんまり変わりませんね。

 - ねこ, グブ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

続ダンボール猫4
体験ファンファンダンボール

みさっきーが去った後のダンボールをふと見ると茶トラのしましま 末っ子が楽しく遊ん …

モフベッド2
眠いのです

ベッドの上でミサッキー発見 モフモフの暑がりなので ベッドにいるのは珍しく さっ …

自爆7
衝撃の瞬間

きっちきちの猫ベッドで 毛づくろいを楽しむおハルどん まったりしてますね、と思っ …

青こうめ1
脂肪細胞腫再発

※今回のエントリーには、猫の手術痕写真が掲載されています。  苦手な方は閲覧ご注 …

猫じゃらし9
子猫のつもり

グブさんの鉄板ソーエキサイティングはなにかというと、こちら。 猫の家さんの、キラ …

グブのび6
ぎゅーん

タワーのグブさん まったりしていたと思ったら 下りるのだそうです 下りたところで …

CT2
メイちゃんの検査結果

画像解析設備のある病院はとても少なく、犬も猫もみな近隣の県から集まってくるため …

まったり3
ノリ悪モデル

最近カメラを向けても いまいちノリの悪い ミサッキーさん 顔が汚いと言いすぎたで …

カラーこうめ5
こうめさんのエリザベス

こうめさんが装着している青くてソフトなエリザベスカラー ちょっとお地蔵さんのよだ …

子猫こうめツー3
こうめちゃんの子猫時代パート2

ちびっここうめちゃんがやってきた頃うちには 先住猫のななちゃんがいて もうななち …