ハルの子猫時代 | 鎌倉葉山ねこ暮らし

鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ハルの子猫時代

      2015/07/19

ハテ、どこからか子猫の鳴く声が聞こえると二階の窓から周囲を観察すると
どうやら工事中の穴から聞こえてくるもよう。
そろそろ工事も始まりそうな気配だったため、
そこいらにいた工事のお兄さんにすいませんすいません、
その穴から猫拾ってくださいとお願いして、拾ってもらったのがハルなのであります。

もれなく鼻風邪をひきこんで、いかにも哀れな様子です。
子猫ハル1
病院でいろいろしてもらい、ゴハンを食べてぬくぬく遊んで
子猫ハル2
フカフカになったのがこちらです。
子猫ハル3
いたずらをするとだっこして制止されていたため、だっこがキライになりました。
子猫ハル4
ケージがいやで、外に出してもらうとご機嫌です。
子猫ハル5
ハルは目がまんまるで大きいので子猫の頃は目ばかりギョロギョロしていました。
子猫ハル7
今は体が巨大化したのでバランスとれました・・・。

 - ねこ, ハル , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

和室ミサッキー2
和室でミサッキー

ミサッキーはなぜか和室が割と好きです いないな、と思うと 和室の掃き出し窓のそば …

グブおでかけ1
グブさんのおでかけ

予防接種の時期が来たのでグブさんもおでかけです 15分くらいはとってもおとなしい …

お布団ハル1
コットンハル

ベッドスプレッド洗濯中なので コットンのカバーが上にきています ハルはコットンの …

2匹の猫3
グブグブとモフモフ

モフモフミサッキーがうちの子になった時グブグブは1歳半で もう十分オッサン猫に育 …

下りない猫3
刺客

こうめちゃんがハンギングウォールマウンテッドキャットクレイドルスリーパーで頑張っ …

メイ肉球
眠り猫の観察

メイちゃんは暴れん嬢なので、 みさきのような”カメラを向けたらポージング”など望 …

おねだり猫9
メイちゃんのおねだり

メイちゃんが自動給餌器の前で、ぷるぷるすりすりしておりました。 おなかがすいたも …

案内猫7
フォローミー

階段を上りはじめたら後ろからこうめちゃんが走ってきて わたしを追い越して行ったの …

グブ行くわ2
首輪の理由

本日の猫ブログはグブさんです。 猫タワーに座っていたので、カメラを向けてみました …

ぐぶ外3
御庭番

グブさん お庭を見ています 少しづつ寄って撮影していたら 気付かれました またお …