鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ミサッキーの子猫時代パート2

      2015/07/19

さてさて子猫時代のミサッキー。
うちに来てからしばらく、目をあわせない感じが続いておりましたが
子猫みさきツー1
子猫は遊んでくれる人が好きになる。ので、
一週間ほどたったあたりから少しづつケージから出して遊ばせるようになりました。
子猫みさきツー2
この頃のお気に入りは、オレンジ色のふわふわボール。
子猫みさきツー3
コロコロ転がしてドアの隙間に入れてちょいちょいかき出してまた転がして
子猫みさきツー4
という運動域のせまい地味な遊びをいつまでも
子猫みさきツー5
いつまでもやっているのであります。
子猫みさきツー6
もう少し動いたらどうだと猫じゃらしで気を引いてみたところ
子猫みさきツー7
一応捕まえてはおくけれどもやっぱりオレンジのふわふわボールがキニナルらしいのでありました。
子猫みさきツー8
このころの鉄板だったもようです。

 - ねこ, みさき , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

こうめ椅子1
書斎部屋にて

書斎部屋の椅子で 糸をフリフリさせますと うばっ 取り損ねたので 体勢を整えまし …

猫タワー3
メイちゃんのお気に入り

メイちゃんが猫タワーで、ご機嫌でおりました この猫タワーはもう7~8年は使ってい …

雑技団4
真夜中の曲芸

これは何かというと、寝室の壁際の梁でございます。 普段、猫達も行くことはありませ …

チビメイファイブ8
メイちゃんの子猫時代パート5

たくさんストックがあるとオットーが豪語するメイちゃんの子猫時代写真 とはいえ メ …

お布団ハル1
コットンハル

ベッドスプレッド洗濯中なので コットンのカバーが上にきています ハルはコットンの …

撮影9
なんでも獲物

撮影に使用したデジカメをこのようにポンとベッドにおきっぱなしにしておりますと 順 …

案内猫7
フォローミー

階段を上りはじめたら後ろからこうめちゃんが走ってきて わたしを追い越して行ったの …

ハル足1
ひっつき虫

わたしがデスクにいると、一日一回は、ハルがやってきます。 そして、こうなります。 …

おでぶさん6
おハルどん

タワーの前にちょこん座りの おでぶさん 写真を撮る度に また太った!と思うのは …

通せんぼ1
新たな試練

キャットウォールクライミングシステムにやっと上ることができたハル。 上り下りをウ …