鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

グブの子猫時代パート2

      2015/07/19

しばらくの隔離生活の後、結膜炎が治ると
いよいよグブにもリビングデビューの日が訪れました。
まずはケージに入ったまま数日過ごし、にいちゃん猫たちに思う存分観察してもらいます。
子猫グブツー1
だいぶお顔もきれいになりました。
子猫グブツー0
にいちゃんたちが子猫に慣れてきたらいよいよ
子猫グブツー2
ケージから出してもらえることになりました
子猫グブツー3
これで最も被害を被ったのが誰かというと、それはやっぱりメイちゃんです。
子猫グブツー4
怒っても
子猫グブツー5
はらっても
子猫グブツー5.5
チョークスリーパーをかけても
子猫グブツー6
しつこい性格なうえに子猫なグブは、メイちゃんから離れようとはしないのでありました。
子猫グブツー7
上の写真は、まだメイちゃんの方が大きい頃ですネ。

 - ねこ, グブ , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

潜る猫3
ミサッキーの子猫時代パート7

ミサッキーがこのくらいの頃は キャビネの下に潜って出てこなくなるほどでしたが も …

座るグブ3
いつも通り

茶トラのグブさん ものすごく普通で 変化が感じられないタイプです ちびまる子ちゃ …

下りる猫8
飼い主キラー

ロフトに白黒ブラザーズ発見 と思ったらこうめちゃんが キャットウォールクライミン …

子猫みさき4
ミサッキーの子猫時代

みさきは2014年1月25日にうちにやってきました。 他の猫達のためのケージを横 …

下りない猫3
刺客

こうめちゃんがハンギングウォールマウンテッドキャットクレイドルスリーパーで頑張っ …

眠るチビメイ6
メイちゃんの子猫時代パート7

ちびっこメイちゃんが夏がけで眠る写真を発見 夏がけ好きなのはこの頃から始まってい …

だっこグブ1
だっこグブ

グブは抱っこ猫 そして寒がり なので寒くなってくると 隙あらばオットーの膝にごき …

グブどき2
ドキドキグブさん

ハルさんほどではありませんが グブさんも結構なビビりさんです 聞きなれぬ音がちょ …

みさき階段6
見返りミサッキー

階段にてふと振り返るミサッキー シッポの先まで写真に撮れる いいポジショニング …

遊ぶ猫1
おもちゃで遊ぶ!

こうめちゃんが「猫もダメにするソファ」でまったりしていたので もっとご機嫌になっ …