鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

グブの子猫時代パート2

      2015/07/19

しばらくの隔離生活の後、結膜炎が治ると
いよいよグブにもリビングデビューの日が訪れました。
まずはケージに入ったまま数日過ごし、にいちゃん猫たちに思う存分観察してもらいます。
子猫グブツー1
だいぶお顔もきれいになりました。
子猫グブツー0
にいちゃんたちが子猫に慣れてきたらいよいよ
子猫グブツー2
ケージから出してもらえることになりました
子猫グブツー3
これで最も被害を被ったのが誰かというと、それはやっぱりメイちゃんです。
子猫グブツー4
怒っても
子猫グブツー5
はらっても
子猫グブツー5.5
チョークスリーパーをかけても
子猫グブツー6
しつこい性格なうえに子猫なグブは、メイちゃんから離れようとはしないのでありました。
子猫グブツー7
上の写真は、まだメイちゃんの方が大きい頃ですネ。

 - ねこ, グブ , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

夏猫1
メイちゃんの夏がけ

夏がけを新調しました。 さっそくメイちゃんが上ってきてご満悦です。 普段はベッド …

ハル足1
ひっつき虫

わたしがデスクにいると、一日一回は、ハルがやってきます。 そして、こうなります。 …

猫キューブ1
グブさんのお気に入り

グブさんはなぜかこの 猫の気持ち付録猫キューブが たいそうお気に入りです 肌寒く …

チビグブ7
グブの子猫時代パート4

大きくなるにつれて暴君ぶりを発揮するようになるった子猫グブ。 この日は、ハルによ …

ハルと階段5
そして誰もいなくなった

階段の前でまったりするハルの前を こうめちゃんが 下りていきました 続いてグブも …

窓際ミサッキー7
窓際のミサッキー

窓際の出窓スペースにミサッキー登場 こうめちゃんのお気に入りの場所ですが 最近い …

グブキューブ1
キューブ大好き

なぜだかグブさんは このキューブが大好きなのです ホカホカするのでしょうか? そ …

トンネルグブ3
トンネルグブ

トンネルの中で 楽しいグブさん トンネルの下っかわで 壊れた棒のオモチャをフリフ …

食後4
ハルちゃんのどんぶりめし

パントリーの餌場で、カリカリをたらふく食べたおハルどんをキャッチ この白い丼には …

こうめダンボール2
こうめダンボール

今日はちょっと深めの ダンボールに入ったこうめさん いかにも居心地がよさそうです …