鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

グブの子猫時代パート2

      2015/07/19

しばらくの隔離生活の後、結膜炎が治ると
いよいよグブにもリビングデビューの日が訪れました。
まずはケージに入ったまま数日過ごし、にいちゃん猫たちに思う存分観察してもらいます。
子猫グブツー1
だいぶお顔もきれいになりました。
子猫グブツー0
にいちゃんたちが子猫に慣れてきたらいよいよ
子猫グブツー2
ケージから出してもらえることになりました
子猫グブツー3
これで最も被害を被ったのが誰かというと、それはやっぱりメイちゃんです。
子猫グブツー4
怒っても
子猫グブツー5
はらっても
子猫グブツー5.5
チョークスリーパーをかけても
子猫グブツー6
しつこい性格なうえに子猫なグブは、メイちゃんから離れようとはしないのでありました。
子猫グブツー7
上の写真は、まだメイちゃんの方が大きい頃ですネ。

 - ねこ, グブ , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

若メイふみふみ7
メイちゃんの子猫時代パート8

子猫時代というタイトルで続けてよいものか悩むくらい もう育っているメイちゃんです …

こうめダンボール2
こうめダンボール

今日はちょっと深めの ダンボールに入ったこうめさん いかにも居心地がよさそうです …

ご一緒に2
ご一緒に

珍しいツーショット ミサッキーがごはんを食べ ハルがお水を飲んでいます 特に仲良 …

うとうと3
こうめリラックス

お昼寝中のこうめちゃんを発見 とってもリラックスしています 猫でよかった!と言わ …

子猫グブ2
グブの子猫時代

グブは、自ら拾ってくれとうちにあらわれた猫であります。 目は結膜炎で赤く腫れ、鼻 …

チビメイ2
メイちゃんの子猫時代パート4

メイちゃんの子猫時代の写真だけは、しばらくストック切れの心配はなさそうです。 運 …

猫の便秘5
便秘解消

※今回のお話は猫の便秘について書いております。ビロウなお話になりますのでご注意く …

距離感2
くやしいので

サバトラ兄弟と茶トラ 狭いスペースに一緒にいても微妙な距離感はイナメナイ グブさ …

カシャカシャ猫9
末っ子専用

黄色いカシャカシャ通り抜けトンネル。 ずいぶん前の「猫のきもち」の付録だったもの …

カラーこうめ5
こうめさんのエリザベス

こうめさんが装着している青くてソフトなエリザベスカラー ちょっとお地蔵さんのよだ …