鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ミサッキーの子猫時代パート3

      2015/07/19

バスルームでひとり隔離生活を送ったミサッキー。
結膜炎も治り、我が家にも慣れてきたのでいよいよリビングデビューすることになりました。
ケージの中で逆毛だっています。
子猫みさきスリー1
なぜかというとミサッキーがくるまで末っ子として横暴の限りを尽くしていた男が接近していたためであります。
子猫みさきスリー2
ケージ越しにファーストインパクト
子猫みさきスリー3
嗅いだ瞬間後ずさる(笑)
子猫みさきスリー4
慣れさせるためまずはごはんの時だけケージから出てもらいます
子猫みさきスリー5
辺りをうかがいながらぽしぽし食べて
子猫みさきスリー6
ゴハン美味しい=お外いいところ、と印象づける作戦であります
子猫みさきスリー7
この方法はジャクソンギャラクシーに教わりました。

 - ねこ, みさき , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

いす4
おりこうさん

「人間の食べ物を乗せる場所に猫は乗ってはならない」というのがうちのオキテです。 …

洗面ボウル4
暑いから

日に日に秋も深まっているというのに 今日もミサッキーさんは洗面ボウルにおります …

チビミサスリー7
ミサッキーの子猫時代パート6

少しづつ行動範囲が広がるチビミサッキー。 リビングの次は和室デビューとなりました …

ゴロン1
ごろんごろん

グブさんの困る癖は 歩く人を追い越して進行方向に寝転がることです 踏んでしまうの …

新年3
新年舞台裏

新年用の集合写真を撮りたくて 「ねこモテ」なる マタタビを練り込んだという秘密兵 …

手作りおもちゃ4
不人気オモチャ

茶巾状に綿を包んで羽根をつけてまたたびの匂いづけされたオモチャ 笑っちゃうほど猫 …

2階から猫パート29
茶色いね

2階から猫パートツー。 グブが2階で悠々と毛づくろいをしておりました。 グブは、 …

通せんぼ1
新たな試練

キャットウォールクライミングシステムにやっと上ることができたハル。 上り下りをウ …

子猫メイ1
メイちゃんの子猫時代パート2

子猫シリーズが思いのほかご好評を頂き嬉しく思います。 ありがとうございます さて …

座るグブ3
いつも通り

茶トラのグブさん ものすごく普通で 変化が感じられないタイプです ちびまる子ちゃ …