鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ハルとにいちゃん

      2015/07/19

ハルの子猫時代の写真を探していると
愛くるしい子猫時代はあっという間に過ぎ去ってしまったことがわかります。
出てくる写真は、ほぼ成猫であんまりかわいくない若ネコ写真ばかりです。
若ハル4
こんなのとか
若ハル2
ポーズはかわいくしてくれたけどもイマイチ・・・
若ハル3
そしてなにより、ハル単独で写っている写真は少なく
若ハル1
ハルがちびっこの頃から、
若ハル8
いかに
若ハル5
にいちゃんがスキだったかがわかります。
若ハル6
ちなみに切れていますが、この写真の左側にちゃんとこうめちゃんが寝ています。
若ハル7

 - ねこ, ハル , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

雑技団4
真夜中の曲芸

これは何かというと、寝室の壁際の梁でございます。 普段、猫達も行くことはありませ …

猫カフェ2-7
鎌倉にゃんくる(2)

エントランスで靴を脱ぎ下駄箱に入れいよいよ中に入りましょう 初めてというと、店員 …

メイとハル5
外注毛づくろい

メイちゃんは小さい頃から いつも誰かに毛づくろいを外注 グブがやってくるまでは …

トンネル猫7
トンネルへようこそ

トンネルの向こう側にミサッキーがいたので 大好きな綿棒を投入 すぐに気がついて …

子猫メイ1
メイちゃんの子猫時代パート2

子猫シリーズが思いのほかご好評を頂き嬉しく思います。 ありがとうございます さて …

クッション猫4
なにかいる

こうめちゃんが、猫もダメにするソファを愛用しているのを横目で見ていたグブ。 ハル …

嫌がらせ6
だからグブは嫌われる

猫がお尻の臭いを嗅ぐのは 挨拶ばかりでなく 嗅ぐ方が優位に立っているという アピ …

トンネルグブ3
トンネルグブ

トンネルの中で 楽しいグブさん トンネルの下っかわで 壊れた棒のオモチャをフリフ …

座るグブ3
いつも通り

茶トラのグブさん ものすごく普通で 変化が感じられないタイプです ちびまる子ちゃ …

最近のふたり5
お約束

カーペットのハルにカメラを向けたら あくびをひとつして にんまり おや今日はご機 …