メイちゃんの子猫時代パート4 | 鎌倉葉山ねこ暮らし

鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

メイちゃんの子猫時代パート4

      2015/07/19

メイちゃんの子猫時代の写真だけは、しばらくストック切れの心配はなさそうです。
運動会で言うと、玉入れの優勝はメイちゃんです。

リビングとハルにも慣れて
どんどんケージから出たがるようになったちびっこメイちゃんたち。
成長した後も大好きになる猫タワーを発見しました。

体に比べて脚がまだひよひよなため
チビメイ1
ポールにつかまってよろよろ立ち上がったり
チビメイ2
落っこちないように
チビメイ3
こわごわ前足を伸ばしても届かなかったり
チビメイ4
まだ猫タワーに慣れていないので
なんとなくずっと毛が逆立っています。(笑)
チビメイ7
こうやって少しづつ大きくなるのですね。

 - ねこ, メイ , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

ハルと階段5
そして誰もいなくなった

階段の前でまったりするハルの前を こうめちゃんが 下りていきました 続いてグブも …

若メイふみふみ7
メイちゃんの子猫時代パート8

子猫時代というタイトルで続けてよいものか悩むくらい もう育っているメイちゃんです …

潜る猫3
ミサッキーの子猫時代パート7

ミサッキーがこのくらいの頃は キャビネの下に潜って出てこなくなるほどでしたが も …

グブどき2
ドキドキグブさん

ハルさんほどではありませんが グブさんも結構なビビりさんです 聞きなれぬ音がちょ …

フクロウ1
フクロウちゃん

ミサッキーがテーブルの下でフクロウみたいにふくれていたので よしこい!フクロウ! …

ダンボール5
猫のお薬

こうめちゃんがダンボールでムスッとしています。 そろそろシニアなのでチャカチャカ …

日向ぼっこ6
横取り大王

2階からふと見おろすとハルがカーペットでぬくぬく日向ぼっこ と、そこへ 横取り大 …

ランドリーバスケット猫9
ランドリーバスケット!

ウォーターヒヤシンスのランドリーバスケットは 日当たりが良く、隅っこで静かだし、 …

ハルアクション2
アクション!

いつも寝てばかりのハルが足元でバリバリ 久しぶりに動きのあるハルが撮れる!と喜ん …

読書じゃま猫7
読ませないよ

雑誌を広げているとやってくるどふん。 座るだけではもちろんありません ふんふんく …