ミサッキーの子猫時代パート4 | 鎌倉葉山ねこ暮らし

鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ミサッキーの子猫時代パート4

      2015/07/19

リビングにもだんだんと慣れてきたミサッキー。
少しづつケージから出してもらえるようになりました。
チビミサ1
ケージから出てすぐはなんだか緊張気味ですが
チビミサ2
すぐにンバッ!と立ち上がりますのは
チビミサ3
カシャカシャぱたぱた、おもちゃの音がしたからであります
チビミサ5
キラキラのカシャカシャを使えば
チビミサ6
右へ
チビミサ8
左へ
チビミサ9
自由自在に子猫を遊ばせることができます
チビミサ10
お愉しみいただけたようでなによりです。
チビミサ7

 - ねこ, みさき , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

コネコ1
メイちゃんの子猫時代

メイちゃんは、2011年5月のとある雨の朝に、オットーに抱かれてやってきました。 …

強奪4
強奪

ミサッキーが ゴミ紐で 楽しく遊んでいると ダダダっといって ポカポカたたいて …

子猫グブスリー2
グブの子猫時代パート3

子猫グブが 大きな猫ベッド(本当は犬用)で陽だまりを愉しんでいるところへ メイち …

キッチン猫3
時間外おねだり

わたしがキッチンに立つと、すかさずやってくる者がおります。 モフモフミサッキーで …

ハルグブ4
ハルグブバトル

背後でウゴゴゴゴゴ、と声が聞こえたので振り返ったら バトルの真っ最中 いつもはハ …

ハル足1
ひっつき虫

わたしがデスクにいると、一日一回は、ハルがやってきます。 そして、こうなります。 …

猫出窓14
窓際コンビ

こうめちゃんとハルの姿が見当たらなかったのでカーテンの陰をのぞいたら やっぱりふ …

いす4
おりこうさん

「人間の食べ物を乗せる場所に猫は乗ってはならない」というのがうちのオキテです。 …

カシャカシャ猫9
末っ子専用

黄色いカシャカシャ通り抜けトンネル。 ずいぶん前の「猫のきもち」の付録だったもの …

初期2
メイちゃんのくしゃみ

初期:2015・1月~(今回掲載の写真はその頃に撮影したものです) あらメイちゃ …