鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

グブの子猫時代パート4

      2015/07/19

大きくなるにつれて暴君ぶりを発揮するようになるった子猫グブ。
この日は、ハルによりかかってふんぞりかえっておりました。
チビグブ1
子供好きなので、仲良くするものだと思いきやハルはグブに関わろうとはしません
チビグブ2
子猫ならなんでも好きというわけではなかったようです
チビグブ3
特にこのような傍若無人オラオラ系は
チビグブ4
子猫といえども
チビグブ5
おっとりドフーン系のハルには
チビグブ6
苦手なタイプに違いありません
チビグブ7
それにしてもふんぞりかえっております。

 - ねこ, グブ , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

ぐぶ外3
御庭番

グブさん お庭を見ています 少しづつ寄って撮影していたら 気付かれました またお …

みさき階段8
おはようミサッキー

階段で待っていると ミサッキーがとことこ下りてきました 他に誰もついてきていない …

ねてばかり2
寝てばかり

ハルいつでも寝てばかり ゴハンの時にしか動きません あまり寝てばかりいるので 今 …

子猫こうめスリー5
こうめちゃんの子猫時代パート3

ハルに続きこうめちゃんの子猫時代写真がそろそろストック切れです。 残っているのは …

いす取りゲーム8
にいちゃんどいて

ハルがソファーのくぼみでまったりしているところへちびメイちゃんが登場 ハルにいち …

子猫みさきツー8
ミサッキーの子猫時代パート2

さてさて子猫時代のミサッキー。 うちに来てからしばらく、目をあわせない感じが続い …

グブ外2
俺のナワバリ

うちの猫たちの中で最もナワバリ意識が強いと思われるのは、グブです。 一日一回は、 …

グブダンボール6
グブグブダンボール

ダンボールにちんまり収まったグブさん おもちゃを 使って 少しづつ 顔の向きを …

いす猫6
スロームーバー

ダイニングテーブルでお片付けをしていてふと見ると ハルが遠い目をして ぐねってお …

チビとボス4
チビとボス

キャットウォールクライミングシステムの ハンギングウォールマウンテッドキャットク …