ミサッキーの子猫時代パート5 | 鎌倉葉山ねこ暮らし

鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ミサッキーの子猫時代パート5

      2015/07/19

リビングにもすっかり慣れたミサッキー
チビミサツー1
ボールを追いかけて
チビミサツー2
走り回れるようになりました
チビミサツー3
リビングのこのスペースならもう全然大丈夫
チビミサツー4
なんだかまた大きくなった気がします
チビミサツー5
グブとも
チビミサツー6
すっかり仲良くなりました
チビミサツー8

 - ねこ, みさき , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

2階から猫6
遥かなる猫の呼び声

二階から「きぃやぁぁぁぁ」と甲高い声がするので見上げたら 小梅ちゃんが呼んでいま …

眠るチビメイ6
メイちゃんの子猫時代パート7

ちびっこメイちゃんが夏がけで眠る写真を発見 夏がけ好きなのはこの頃から始まってい …

雑技団4
真夜中の曲芸

これは何かというと、寝室の壁際の梁でございます。 普段、猫達も行くことはありませ …

メイ20150130ls
メイについて

メイ(May) ♀3歳 体重4kg 隣家のワンボックスカーの下部に入り込んでいる …

カバーの下の猫9
誰もハルを見たことがない

というのは言い過ぎかもしれません。 わたし達夫婦以外では、 3人の友人がばったり …

結膜炎2
メイちゃんの結膜炎

2015年2月ごろ~ 2月の初旬に、メイちゃんの右目が腫れていることに気がつきま …

中期1
メイちゃんの鼻炎

結膜炎から回復したメイちゃんでしたが その後は鼻水と涙をずっと流しているような状 …

みさき階段8
おはようミサッキー

階段で待っていると ミサッキーがとことこ下りてきました 他に誰もついてきていない …

クッション猫4
なにかいる

こうめちゃんが、猫もダメにするソファを愛用しているのを横目で見ていたグブ。 ハル …

グブだっこ5
だっこ猫

見た目はオヤジ、心は幼児のグブさんはうちで唯一のだっこ猫です。 お薬を飲ませたり …