鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ミサッキーの子猫時代パート6

      2015/07/19

少しづつ行動範囲が広がるチビミサッキー。
リビングの次は和室デビューとなりました。
チビミサスリー2
いまいち表情が固いので、
チビミサスリー4
オモチャ投入。
チビミサスリー5
子猫にはこれが一番効きます。
チビミサスリー6
楽しそうなのですが
チビミサスリー7
メイちゃんの子供の頃とは違って
チビミサスリー9
なんかこう、動きがスローモーな感じです
チビミサスリー10

 - ねこ, みさき , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

猫熟睡2
寝る子は育つ

ハルがベッドヘッドと枕の間で昼寝をしています。 ここはハルの定位置で、夜でも昼で …

まったりちゃん3
すっぽりちゃん

デスクの下の椅子に すっぽり収まる ミサッキーちゃん 寝起きなので まったりちゃ …

ぐぶめい2
ひどいのかうざいのか

グブはうちに来た時からメイちゃんが大好き。 しかしメイちゃんはというと、グブのせ …

距離感2
くやしいので

サバトラ兄弟と茶トラ 狭いスペースに一緒にいても微妙な距離感はイナメナイ グブさ …

ぐぶめい3
メイちゃんの旅立ち

メイちゃんが旅立ったのは、6月22日のことでした。 4歳1か月。 あんまり可愛い …

毛づくろいミサッキー6
モフモフ毛づくろい

ぬくぬく日当たりのよい場所で斜め座りのミサッキー お腹がかゆい と毛づくろい ち …

みさき遊び1
遊ぼうミサッキー

みさきさん 遊びましょう ほれほれ それそれ つかまえろー ぴよ~ん

グブどき2
ドキドキグブさん

ハルさんほどではありませんが グブさんも結構なビビりさんです 聞きなれぬ音がちょ …

メイ肉球
眠り猫の観察

メイちゃんは暴れん嬢なので、 みさきのような”カメラを向けたらポージング”など望 …

続ダンボール猫4
体験ファンファンダンボール

みさっきーが去った後のダンボールをふと見ると茶トラのしましま 末っ子が楽しく遊ん …