鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ザ・リボンマッチ!

   

グブとミサッキーがソファを挟んでリボン争奪マッチ開催中
大人げない2
横から見るとこんな感じ
大人げない3
ソファの間にリボンを通して綱引きよろしく引っ張り合い
大人げない4
ソファ遊びが大好きなミサッキーが優勢です
大人げない5
グブがプイッと行ってしまうのでやめちゃうのかなーと思ったら
大人げない6
スタスタ回り込んできて
大人げない7
ヒョイっと飛び乗って
大人げない8
バス!バスバスバス!
これは反則だと思いますが皆さんどう思いますか?
大人げない10
みさっきさんは、たいそうムッとして、行ってしまいました。
大人げない11
リボンマッチはグブさんの反則負けで終了です。

 - ねこ, みさき, グブ , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

クッション猫4
なにかいる

こうめちゃんが、猫もダメにするソファを愛用しているのを横目で見ていたグブ。 ハル …

猫タワー7
ご要望におこたえして

グブさんにふと、何かやっておくれよとお願いしたら だだだだっと猫タワーにかけ上っ …

トコトコ6
トコトコ

ハンギングウォールマウンテッドキャットクレイドルスリーパーでハル発見 何を思った …

窓猫8
窓際相撲

窓際でたそがれるおハルどん 光線の加減かなかなか絵になります そこへオラオラがや …

こうめ病院5
こうめちゃんの通院

脂肪細胞腫の切除手術から約半年 こうめちゃんは2~3日に一回お薬を飲んで 1カ月 …

潜る猫3
ミサッキーの子猫時代パート7

ミサッキーがこのくらいの頃は キャビネの下に潜って出てこなくなるほどでしたが も …

トンネル9
新商品モニターツー

やあみんな!キャットトンネル楽しんでる? 楽しんでるのは僕たち人間じゃなくて猫だ …

かくれんぼ4
デッドエンド

掃除機から逃れて ヘッドボードのうしろに隠れたミサッキー しかしそこは行き止まり …

ハル足1
ひっつき虫

わたしがデスクにいると、一日一回は、ハルがやってきます。 そして、こうなります。 …

グブ2
オットーとグブ

ボディがみよーん、と長くワイルドな体型の割には最も甘えん坊なのがグブです。 抱っ …