鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ちびメイとハル

   

メイちゃんの子猫時代パート9にあたるのですが、
タイトルつまらなくなってきたので変えてみました。
グブがやってくるまで、ちびメイちゃんとハルはたいそう仲良しでした。
大小1
ハルもまだ1歳で、遊びたい盛りだったせいか
大小2
このようによくふたり一緒に遊ばせたものです
大小4
同じオモチャを見ているので
大小5
動きが完全にシンクロしています
大小6
ふたりが並ぶと大きいハルはより大きく
大小7
小さいメイちゃんはより小さく見えるのが
大小8
面白いところです
大小9

 - ねこ, ハル, メイ , , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

2階から猫パート29
茶色いね

2階から猫パートツー。 グブが2階で悠々と毛づくろいをしておりました。 グブは、 …

子猫グブ2
グブの子猫時代

グブは、自ら拾ってくれとうちにあらわれた猫であります。 目は結膜炎で赤く腫れ、鼻 …

たたかう兄弟1
たたかう兄弟

ハルの甲高い声が聞こえてきたのでふと見るとお見合い じゃなくて兄弟げんか お天気 …

はみでハル2
どっしりちゃん

もはやベッドに収まるということは ちっとも考えていないように見える どっしりちゃ …

トンネルグブ3
トンネルグブ

トンネルの中で 楽しいグブさん トンネルの下っかわで 壊れた棒のオモチャをフリフ …

みさっき1
ごはんの時は

ごはんの時だけ キラキラうふん、と 人懐っこくなるミサッキさんです それ以外の時 …

子猫メイスリー7
メイちゃんの子猫時代パート3

早々に打ち止めのハルの子猫写真ストックとは対照的に オットーが自分でもびっくりす …

チビミサツー3
ミサッキーの子猫時代パート5

リビングにもすっかり慣れたミサッキー ボールを追いかけて 走り回れるようになりま …

カシャカシャ2
みんな大好き

数年前の猫の気持ちの付録、黄色いカシャカシャトンネル グブさんはこの下でチラシを …

チョッカイ2
大人の場合

大人猫こうめさんに、遊びませんかとお誘いしてみます ムスッとダンボールに収まって …