鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ごはんですよ

   

こうめちゃんがワホッとなっているのは
猫まんま1
ごはんの時間だからです
猫まんま2
どうしてもお腹がすいた時だけカリカリも食べますが
猫まんま3
こうめちゃんのごはんは猫缶がメインです
猫まんま4
毎日決まった時間に食べます
猫まんま5
食べる場所はたいていリビングか和室で、人間がデリバリーいたします
猫まんま6
邪魔されると途中で食べるのをやめてしまうのでわたしがいつもついております
猫まんま7
いろんな意味で王子です。
猫まんま8

こうめちゃんの朝ごはんはいつも銀のスプーンパウチ3種をローテーションです



 - こうめ, ねこ , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

ちら3
ちらっ

ふとロフトを見上げると モフモフの先っぽだけ ちらっと見えています 呼んでみまし …

メイむす
扉を開けて・メイちゃん編

本日は猫ブログの日。主役はメイちゃんです。 ドア メイちゃんがドアを開けてほしそ …

子猫メイ1
メイちゃんの子猫時代パート2

子猫シリーズが思いのほかご好評を頂き嬉しく思います。 ありがとうございます さて …

ナワバリ争い5
シャレにならない時もある

俺のナワバリでも書きましたが、掃き出し窓のカーテンの陰はグブの領域です。 ここか …

猫カフェ2-7
鎌倉にゃんくる(2)

エントランスで靴を脱ぎ下駄箱に入れいよいよ中に入りましょう 初めてというと、店員 …

若グブ8
グブの子猫時代パート5

グブの子猫時代写真はそろそろ終了です。 だいぶ大きくなってきました もう子猫では …

タワーポーズ1
フォトジェニック!

タワーにたたずむこうめちゃん 飼い主の欲目ではありますが 非常にフォトジェニック …

猫とカマキリ1-1
猫とカマキリ

※このエントリーにはカマキリが写っている写真が何枚か掲載されています。  虫が苦 …

窓グブ3
窓グブ

ミサッキーを押しのけて出窓にやってきたグブさん 窓の外見て たそがれる というか …

階段5
許してください

二階からハルの鳴き声がするので向かってみたら 何やらこうめちゃんともめている様子 …