鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

先生いかがですか

   

こうめちゃんが、珍しい場所に放置されたダンボールの前で思案中
猫ダンボール1
いつもと違うことがあると
猫ダンボール2
必ず行うこうめちゃんチェック
猫ダンボール3
ふんふん嗅いで
猫ダンボール4
入ることにしたようです
猫ダンボール5
よいしょっと腰を下ろして
猫ダンボール6
厳しい表情であります
猫ダンボール7
先生いかがですか?
猫ダンボール8

 - こうめ, ねこ , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

メイちゃんの贈り物6
メイちゃんの贈り物

CT検査を実施した日から、ステロイドのお薬を投与されたメイちゃん。 翌13日はず …

Afro_Cat
おしゃれさん

よその猫さんシリーズ本日は 美しさを追求する猫さんたち ファッションリーダー ビ …

koume6
どきません

冬はホットカーペットの上が あれこれ散らかりがち ちょっと気が付くと いろんな物 …

ぐぶめい3
メイちゃんの旅立ち

メイちゃんが旅立ったのは、6月22日のことでした。 4歳1か月。 あんまり可愛い …

末期1
メイちゃんの転院

6月8日 この写真を撮った数日後から、メイちゃんはごはんを食べなくなりました。 …

ナワバリ争い5
シャレにならない時もある

俺のナワバリでも書きましたが、掃き出し窓のカーテンの陰はグブの領域です。 ここか …

猫行列4
なぞの行列

ある日オットーが階段を上っていくと、謎の猫の行列に遭遇 非常に楽しそうなこうめ隊 …

だっこグブ1
だっこグブ

グブは抱っこ猫 そして寒がり なので寒くなってくると 隙あらばオットーの膝にごき …

通せんぼ1
新たな試練

キャットウォールクライミングシステムにやっと上ることができたハル。 上り下りをウ …

子猫こうめツー3
こうめちゃんの子猫時代パート2

ちびっここうめちゃんがやってきた頃うちには 先住猫のななちゃんがいて もうななち …