鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

メイちゃんの砂時計

   

2015年3月~5月ごろ
慢性的な鼻炎と診断されたメイちゃん
猫タワー2
投薬を続けて回復を待ちました
猫タワー5
毎日変わりなく過ごしているようでいて確実に時は過ぎており
猫タワー8
メイちゃんはじわじわと痩せていきました
猫タワーのカバー2
痩せた背中を撫でるたびにざわざわとした不安はあったのに
猫タワーのカバー4
鼻炎で匂いがわからなくなると当然食欲が落ちて痩せます
若いから腫瘍の可能性は低いし、気長につきあっていく病気です 
もう少し頑張りましょう
猫タワーのカバー5
そう言われ見過ごしにしてしまったのです
キッチンハル3
もっとちゃんと自分でしらべて動くべきでした
キッチンハル4
そうすれば、あと1年でも2年でも少しでも、一緒にいられたのにと
この頃浪費した時間が今も悔やまれてなりません
キッチンハル5

 - ねこ, メイ, 猫の病気 , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

ぬくぬく4
ぬくぬく

冬はピンクの猫ベッドが人気です ホットカーペットの上に置かれているので いい具合 …

チビミサスリー7
ミサッキーの子猫時代パート6

少しづつ行動範囲が広がるチビミサッキー。 リビングの次は和室デビューとなりました …

若ハル8
ハルとにいちゃん

ハルの子猫時代の写真を探していると 愛くるしい子猫時代はあっという間に過ぎ去って …

猫とカマキリ2-11
猫とカマキリ(2)

※このエントリーにはカマキリが写っている写真が何枚か掲載されています。虫が苦手な …

こうめ術後7
こうめちゃんの手術

数年前からこうめちゃんのまぶたの下にあったイボのようなものが なんだか大きくなっ …

猫キューブ1
グブさんのお気に入り

グブさんはなぜかこの 猫の気持ち付録猫キューブが たいそうお気に入りです 肌寒く …

チビメイファイブ8
メイちゃんの子猫時代パート5

たくさんストックがあるとオットーが豪語するメイちゃんの子猫時代写真 とはいえ メ …

メイむす
扉を開けて・メイちゃん編

本日は猫ブログの日。主役はメイちゃんです。 ドア メイちゃんがドアを開けてほしそ …

メイちゃん壁13
メイちゃんのおもちゃ

メイちゃんの一番大好きなおもちゃはコレです!ばばーん。 宅配便の伝票シールをはが …

ハル立つ
扉を開けて

しっかり閉めて寝たはずなのに朝起きたら、 ドアが開けっ放しになっていることがあり …