鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

猫とセミ

   

※このエントリーにはセミが写っている写真が何枚か掲載されています。
 虫が苦手な方はご注意ください。

リビングでくつろいでいたら
急にミサッキーとグブが色めきたったので
何かと思ってみてみたら網戸の外側にセミがぶらさがっておりました。
猫と蝉1
完全室内飼なので昆虫に接したことがないうちの猫ども
猫と蝉2
せっかくなので窓を開けて網戸越しに接触できるようにしてみました
猫と蝉3
なにこれ
猫と蝉4
くんくん
猫と蝉5
ちょいちょい
猫と蝉6
あっ!
うるさくてかなわんと飛び立つセミ
反射的に伸び上るグブ
猫と蝉7
と、ちっとも気づいていないミサッキー
猫と蝉8
それどころかなぜか反対側に伸び上るミサッキーなのでした
猫と蝉9
なぜなのか

 - ねこ, みさき, グブ , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

IMG_K0481
ツンデレ王子

うちの猫たちの中で、書斎部屋に入ることを許されているのはこうめだけです。 ハルが …

接写4
悪ノリ

ミサッキーは 見ててちゃんです。 自動給餌器を使っているのにわざわざ起しにくるの …

末期1
メイちゃんの転院

6月8日 この写真を撮った数日後から、メイちゃんはごはんを食べなくなりました。 …

まったり3
ノリ悪モデル

最近カメラを向けても いまいちノリの悪い ミサッキーさん 顔が汚いと言いすぎたで …

ご一緒に2
ご一緒に

珍しいツーショット ミサッキーがごはんを食べ ハルがお水を飲んでいます 特に仲良 …

みさきトリミング1
トリミング2

換毛期をすぎてモッサモサのモサッキーでしたので トリマーさんをお呼びしましてやっ …

撮影9
なんでも獲物

撮影に使用したデジカメをこのようにポンとベッドにおきっぱなしにしておりますと 順 …

青こうめ1
脂肪細胞腫再発

※今回のエントリーには、猫の手術痕写真が掲載されています。  苦手な方は閲覧ご注 …

猫とカマキリ1-1
猫とカマキリ

※このエントリーにはカマキリが写っている写真が何枚か掲載されています。  虫が苦 …

ちら3
ちらっ

ふとロフトを見上げると モフモフの先っぽだけ ちらっと見えています 呼んでみまし …