鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

猫とセミ

   

※このエントリーにはセミが写っている写真が何枚か掲載されています。
 虫が苦手な方はご注意ください。

リビングでくつろいでいたら
急にミサッキーとグブが色めきたったので
何かと思ってみてみたら網戸の外側にセミがぶらさがっておりました。
猫と蝉1
完全室内飼なので昆虫に接したことがないうちの猫ども
猫と蝉2
せっかくなので窓を開けて網戸越しに接触できるようにしてみました
猫と蝉3
なにこれ
猫と蝉4
くんくん
猫と蝉5
ちょいちょい
猫と蝉6
あっ!
うるさくてかなわんと飛び立つセミ
反射的に伸び上るグブ
猫と蝉7
と、ちっとも気づいていないミサッキー
猫と蝉8
それどころかなぜか反対側に伸び上るミサッキーなのでした
猫と蝉9
なぜなのか

 - ねこ, みさき, グブ , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

見てて4
見ててくれ

ミサッキーはほとんど鳴かない猫であります メインクーンとはそういう猫なのだそうで …

みさっき2
久々に

このところ寒くなってきてキャットウォールクライミングシステムが閑散としています。 …

かわグブ4
かわいくしてください

グブさんはいつもオッサンくさいので たまにはかわいくしてくださいと お願いをして …

グブのび6
ぎゅーん

タワーのグブさん まったりしていたと思ったら 下りるのだそうです 下りたところで …

ハルアクション2
アクション!

いつも寝てばかりのハルが足元でバリバリ 久しぶりに動きのあるハルが撮れる!と喜ん …

キューブみさき1
汚い顔ちゃん

みさっきさんの写真を撮ろうとカメラを向けましたが いつもと違いましてなかなかこち …

CT2
メイちゃんの検査結果

画像解析設備のある病院はとても少なく、犬も猫もみな近隣の県から集まってくるため …

チビグブ7
グブの子猫時代パート4

大きくなるにつれて暴君ぶりを発揮するようになるった子猫グブ。 この日は、ハルによ …

窓猫8
窓際相撲

窓際でたそがれるおハルどん 光線の加減かなかなか絵になります そこへオラオラがや …

カーテン猫3
カーテン猫

階段横のカーテンの後ろにグブが入り込んでいました。 ここはもともと猫が休めるよう …