みんな大好き | 鎌倉葉山ねこ暮らし

鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

みんな大好き

   

数年前の猫の気持ちの付録、黄色いカシャカシャトンネル
カシャカシャ1
グブさんはこの下でチラシをひらひら動かすのが大好きです
カシャカシャ2
ということでズサー
カシャカシャ4
これが好きなのはなにもグブばかりではないのです
カシャカシャ5
鼻先で、来るなよデブ、と制止されるハルさん
カシャカシャ6
さあ改めて
カシャカシャ7
ハイ末っ子ズサー
カシャカシャ8
お約束

 - ねこ, グブ ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

下りない猫3
刺客

こうめちゃんがハンギングウォールマウンテッドキャットクレイドルスリーパーで頑張っ …

キャットトンネル2
新商品モニター

本日は、深夜の海外テレビショッピングのノリでお読みください。 やあみんな!新しい …

子猫こうめ2
こうめちゃんの子猫時代

こうめちゃんは、隣家の縁側の下でどえらい声で鳴いているのを見かねて譲り受けた猫で …

グブ外2
俺のナワバリ

うちの猫たちの中で最もナワバリ意識が強いと思われるのは、グブです。 一日一回は、 …

こうめ20150128ls
小梅について

小梅(Koume)♂ 7歳 体重6kg 隣家の床下で産まれ、母猫に放置されたので …

猫カラー2
青いこうめ

こうめちゃんのカラー生活が続いています。 少しでもストレスを緩和するため大好きな …

グブ2
オットーとグブ

ボディがみよーん、と長くワイルドな体型の割には最も甘えん坊なのがグブです。 抱っ …

外を見る猫6
ショートコント窓辺にて

メイちゃんが掃き出し窓から外を眺めていると グブがやってきました。 くんくん。 …

タワーゴハン9
タワーでごはん

こうめちゃんが タワーで ごそごそ ごはんの時間 たまにこちらで食べたりします …

グブタワー1
グブタワー

窓際のタワーは グブさんのお気に入りです でもカメラを向けられるのがいやなので …