鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ブミブミ

   

お腹いっぱいになったこうめちゃんがごきげんでお休み準備
ブミブミ1
かわいいので撮影させていただきました
ブミブミ2
最近グブがなんだかイライラしていて
ブミブミ3
この毛布を横取りされることが多いのです
ブミブミ4
フェリウェイをたいたらテキメンに穏やかになったので
ブミブミ5
こうめちゃん久々のブミブミご機嫌です

 - こうめ, ねこ ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

段ボール猫7
楽しいダンボール

猫というものはたいてい、ダンボール箱が好きなものです。 うちの猫たちも無論みんな …

チビグブ7
グブの子猫時代パート4

大きくなるにつれて暴君ぶりを発揮するようになるった子猫グブ。 この日は、ハルによ …

大集合6
大集合

書斎部屋の前に こうめちゃんがちんまりお座り 中に入りたいのだと ドアを見つめて …

最近のふたり5
お約束

カーペットのハルにカメラを向けたら あくびをひとつして にんまり おや今日はご機 …

みさき落ちてた5
落ちてました

猫というものは、たとえ紙一枚でも何かの上に座りたがるものですが モフモフメインク …

嫌がらせ6
だからグブは嫌われる

猫がお尻の臭いを嗅ぐのは 挨拶ばかりでなく 嗅ぐ方が優位に立っているという アピ …

ハルキューブFB
ハルキューブ

キューブの中でハルが えべえべグルーミング中 ハルさんはお腹回りがたっぷりしてい …

カシャカシャ2
みんな大好き

数年前の猫の気持ちの付録、黄色いカシャカシャトンネル グブさんはこの下でチラシを …

ハル足1
ひっつき虫

わたしがデスクにいると、一日一回は、ハルがやってきます。 そして、こうなります。 …

メイちゃんタワー1
メイちゃんのジャンプ

よく猫さんたちが座っている うちのメイン猫タワーの張り出し部分まで高さ約120㎝ …