鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

無限ループ

   

今日はミサッキーと遊びたいと思います。
まめぽん
猫の家さんの「まめぽん」というオモチャを使いましてバシッ
まめぽん12
なぜだかくるりとお尻を向けて
まめぽん13
遠くから狙って
まめぽん14
だだっ
まめぽん15
なぜだかピッとカメラ目線
まめぽん16
また遠くに戻って
まめぽん2
様子をうかがって
まめぽん3
だだっ
まめぽん4
また遠くに
まめぽん5
何回も何回も何回もこれが続きます
まめぽん2

 - ねこ, みさき , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

酔っ払い5
こうめトリップ

酔いどれシリーズこうめちゃん編 こうめちゃんはキャットニップ派です この本格キャ …

モニター猫7
モニタリング!

年に1、2回ですが旅行等で留守にした時に 猫たちの様子が出先で少しでも見られるよ …

クレイドル5
コマネコ

ミサッキーがハンギングウォールマウンテッドキャットクレイドルスリーパーで まった …

お布団ハル1
コットンハル

ベッドスプレッド洗濯中なので コットンのカバーが上にきています ハルはコットンの …

ナワバリ争い5
シャレにならない時もある

俺のナワバリでも書きましたが、掃き出し窓のカーテンの陰はグブの領域です。 ここか …

クローゼット3
特別な場所

普段クローゼットには入れてもらえないので スキをみてするりと入り込めると 嬉しい …

押入れ寄り
押入れの冒険

押入れです。 普段はいつも、なんとなくこのくらい開いています。 寄ってみましょう …

接写4
悪ノリ

ミサッキーは 見ててちゃんです。 自動給餌器を使っているのにわざわざ起しにくるの …

メイちゃんタワー1
メイちゃんのジャンプ

よく猫さんたちが座っている うちのメイン猫タワーの張り出し部分まで高さ約120㎝ …

食後4
ハルちゃんのどんぶりめし

パントリーの餌場で、カリカリをたらふく食べたおハルどんをキャッチ この白い丼には …