鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

遊んであげる

   

最近グブさんと遊ぶたびに感じるのですが
不機嫌1
グブは「かあさんと仕方なく遊んであげている」と思っている
不機嫌2
このあからさまな不機嫌顔
不機嫌3
伸びきらぬ腕
不機嫌5
目そらし
不機嫌6
柱によりかかってだらだら
不機嫌8
ちっ。

 - ねこ, グブ ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

子猫ハル3
ハルの子猫時代

ハテ、どこからか子猫の鳴く声が聞こえると二階の窓から周囲を観察すると どうやら工 …

いす猫6
スロームーバー

ダイニングテーブルでお片付けをしていてふと見ると ハルが遠い目をして ぐねってお …

ソファの猫1
茶色いソファの上の猫

たいていの猫は、毛布や毛足の長いカーペットなど ふわふわもこもこしたものが大好き …

こうめソファ2
おこらりた

妙なところで妙なポーズをとるこうめちゃんを発見 ソファの背におるのであります そ …

ぐぶめい2
ひどいのかうざいのか

グブはうちに来た時からメイちゃんが大好き。 しかしメイちゃんはというと、グブのせ …

嫌がらせ6
だからグブは嫌われる

猫がお尻の臭いを嗅ぐのは 挨拶ばかりでなく 嗅ぐ方が優位に立っているという アピ …

カーテン猫3
カーテン猫

階段横のカーテンの後ろにグブが入り込んでいました。 ここはもともと猫が休めるよう …

猫食事ふ2食5
見ててちゃん

モフモフのミサッキーは「見ててちゃん」です。 せっかく自動給餌器があって決まった …

子猫みさきスリー5
ミサッキーの子猫時代パート3

バスルームでひとり隔離生活を送ったミサッキー。 結膜炎も治り、我が家にも慣れてき …

めん棒7
ハンティング!

最近ドラッグストアで見つけたピンクの綿棒 これをこのように置いておきますと ズサ …