脚の下 | 鎌倉葉山ねこ暮らし

鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

脚の下

   

いったい何故なのかとんと理由はわかりませんが
脚1
ミサッキーはダイニングテーブルの脚の下が大好きです
脚2
このようにお腹のあたりをひっかけまして
脚3
片足をなめて
脚4
パッ
脚5
反対側もキレイにして
脚6
パッ
脚7
斜面にいるわけでもあるまいし、よく意味はわかりませんが
とにかく脚にからんでいたいらしいです
脚8

 - ねこ, みさき ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

子猫メイ1
メイちゃんの子猫時代パート2

子猫シリーズが思いのほかご好評を頂き嬉しく思います。 ありがとうございます さて …

大集合6
大集合

書斎部屋の前に こうめちゃんがちんまりお座り 中に入りたいのだと ドアを見つめて …

座るみさき4
なんとなく

特に何をするというわけでもなく なんとなくここに座っていることが多い みさきさん …

カーテン猫3
カーテン猫

階段横のカーテンの後ろにグブが入り込んでいました。 ここはもともと猫が休めるよう …

おでぶさん6
おハルどん

タワーの前にちょこん座りの おでぶさん 写真を撮る度に また太った!と思うのは …

猫トリミング2
トリミング!

長毛種の猫を飼うのはミサッキーが初めてのわたしたち。 まめにブラッシングしている …

階段5
許してください

二階からハルの鳴き声がするので向かってみたら 何やらこうめちゃんともめている様子 …

最近のふたり5
お約束

カーペットのハルにカメラを向けたら あくびをひとつして にんまり おや今日はご機 …

続ダンボール猫4
体験ファンファンダンボール

みさっきーが去った後のダンボールをふと見ると茶トラのしましま 末っ子が楽しく遊ん …

01e2e7d86e6c846d3af75821013d778c326503af78
水もしたたる

ハルです。 ハルはお水が大好きです。 寝起きにゴキュゴキュ水を飲んだなと思ったら …