鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

脚の下

   

いったい何故なのかとんと理由はわかりませんが
脚1
ミサッキーはダイニングテーブルの脚の下が大好きです
脚2
このようにお腹のあたりをひっかけまして
脚3
片足をなめて
脚4
パッ
脚5
反対側もキレイにして
脚6
パッ
脚7
斜面にいるわけでもあるまいし、よく意味はわかりませんが
とにかく脚にからんでいたいらしいです
脚8

 - ねこ, みさき ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

猫バトル1
猫バトル!

廊下を通りかかったら、なんだか始まりそうな予感。 がっぷり!!! ドスン! きゅ …

ハルどふん1
ハルちゃんインピンク

猫が少しでも暖かいところを探して歩く季節 おハルどんがこちらのベッドに目をつけた …

猫とカマキリ1-1
猫とカマキリ

※このエントリーにはカマキリが写っている写真が何枚か掲載されています。  虫が苦 …

猫昼寝2
寝起きドッキリ

ハルちゃんが夏掛けの上でさやさやお昼寝中 バシャバシャシャッター音で目を覚まして …

チビミサスリー7
ミサッキーの子猫時代パート6

少しづつ行動範囲が広がるチビミサッキー。 リビングの次は和室デビューとなりました …

グブタワー1
グブタワー

窓際のタワーは グブさんのお気に入りです でもカメラを向けられるのがいやなので …

ぐね猫9
ぐね猫ハル

ハルがカーペットの上でぼんやりぐねっています。 おねだりをする時など、よくこのよ …

Afro_Cat
おしゃれさん

よその猫さんシリーズ本日は 美しさを追求する猫さんたち ファッションリーダー ビ …

狩人6
最強のふたり

ふと和室を通りかかるとつぶれたダンボール箱を分け合うサバ猫の兄弟 どうしてそうな …

猫タワーのカバー4
メイちゃんの流儀

ふと猫タワーの側を通りかかるとメイちゃんが しかつめらしい顔をして妙なものに入り …