鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

こうめとキッカー

   

涼しくなってきたせいか床より高さのある籐椅子にいる時間が長くなってきたこうめさん
珍しくわきわき遊ぶモードだったのでキッカーをあげてみました
キッカー1
猫の家さんのたっぷりキャットニップふかふかアゴ枕です
キッカー2
くわーーーー、とおたけぶこうめちゃん
キッカー3
ノリノリでかぶりつき
キッカー4
勢いよく自分もごろんごろん、あっ
キッカー5
落としちゃいました
キッカー6

 - こうめ, ねこ , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

猫カフェ2-7
鎌倉にゃんくる(2)

エントランスで靴を脱ぎ下駄箱に入れいよいよ中に入りましょう 初めてというと、店員 …

ダンボール争奪戦6
ダンボール争奪戦

和室にぽつんとダンボール。 グブがしきりに匂いを嗅ぎ始めると 隙間からちらっと白 …

メイちゃん壁13
メイちゃんのおもちゃ

メイちゃんの一番大好きなおもちゃはコレです!ばばーん。 宅配便の伝票シールをはが …

子猫ハル3
ハルの子猫時代

ハテ、どこからか子猫の鳴く声が聞こえると二階の窓から周囲を観察すると どうやら工 …

ハル添い寝3
一緒に寝ます

ひっつき虫のハルは 夜もわたしにひっついて寝ます かわいいのですが なにせ8キロ …

チビミサスリー7
ミサッキーの子猫時代パート6

少しづつ行動範囲が広がるチビミサッキー。 リビングの次は和室デビューとなりました …

キッチン猫3
時間外おねだり

わたしがキッチンに立つと、すかさずやってくる者がおります。 モフモフミサッキーで …

通せんぼ1
新たな試練

キャットウォールクライミングシステムにやっと上ることができたハル。 上り下りをウ …

ナワバリ争い5
シャレにならない時もある

俺のナワバリでも書きましたが、掃き出し窓のカーテンの陰はグブの領域です。 ここか …

グブ行くわ2
首輪の理由

本日の猫ブログはグブさんです。 猫タワーに座っていたので、カメラを向けてみました …