鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

窓際のミサッキー

   

窓際の出窓スペースにミサッキー登場
窓際ミサッキー1
こうめちゃんのお気に入りの場所ですが
窓際ミサッキー2
最近いろいろわかってきた末っ子
窓際ミサッキー3
空いているのを発見すると、いそいそやってきます
窓際ミサッキー4
撮影をしている時はいいモデルなのですが
窓際ミサッキー5
夜中はここでパリパリカサカサコソコソシャカシャカいろいろうるさくするので
窓際ミサッキー6
ここにミサッキーはあまり来させたくないわたしなのであります。
窓際ミサッキー7

 - ねこ, みさき ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

こうめクレイドル6
こうめクレイドル

キャットクレイドルスリーパーで なにやらごきげんのこうめちゃん スリスリごしごし …

夏猫1
メイちゃんの夏がけ

夏がけを新調しました。 さっそくメイちゃんが上ってきてご満悦です。 普段はベッド …

メイ肉球
眠り猫の観察

メイちゃんは暴れん嬢なので、 みさきのような”カメラを向けたらポージング”など望 …

外を見る猫6
ショートコント窓辺にて

メイちゃんが掃き出し窓から外を眺めていると グブがやってきました。 くんくん。 …

こうめ20150128ls
小梅について

小梅(Koume)♂ 7歳 体重6kg 隣家の床下で産まれ、母猫に放置されたので …

猫行列4
なぞの行列

ある日オットーが階段を上っていくと、謎の猫の行列に遭遇 非常に楽しそうなこうめ隊 …

嫌がらせ6
だからグブは嫌われる

猫がお尻の臭いを嗅ぐのは 挨拶ばかりでなく 嗅ぐ方が優位に立っているという アピ …

どあぐぶ1
キラキラキニナル

グブさんは光を追いかけるのが好きです わたしの携帯カバーはキラキラストーンがつい …

階段5
許してください

二階からハルの鳴き声がするので向かってみたら 何やらこうめちゃんともめている様子 …

自爆7
衝撃の瞬間

きっちきちの猫ベッドで 毛づくろいを楽しむおハルどん まったりしてますね、と思っ …