鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

グブさんのお気に入り

   

グブさんはなぜかこの
猫キューブ1
猫の気持ち付録猫キューブが
猫キューブ2
たいそうお気に入りです
猫キューブ5
肌寒くなってきたこの季節寒がりのグブは
猫キューブ6
いち早くオットーの毛布にもぐりこんだりしているくせに
猫キューブ4
なぜかこの猫キューブにだけは寒くてもいそいそ入って
猫キューブ8
しぶい顔つきで居続けるのであります
猫キューブ7
なぜにそんなに好きなのか

 - ねこ, グブ , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

子猫メイ1
メイちゃんの子猫時代パート2

子猫シリーズが思いのほかご好評を頂き嬉しく思います。 ありがとうございます さて …

カシャカシャ猫9
末っ子専用

黄色いカシャカシャ通り抜けトンネル。 ずいぶん前の「猫のきもち」の付録だったもの …

みさっき150202ls
みさきについて

みさき(Misaki)♂1歳 体重3kg うちの猫たちの中で、唯一の血統書つき。 …

自爆7
衝撃の瞬間

きっちきちの猫ベッドで 毛づくろいを楽しむおハルどん まったりしてますね、と思っ …

ぬくぬく4
ぬくぬく

冬はピンクの猫ベッドが人気です ホットカーペットの上に置かれているので いい具合 …

みさき階段8
おはようミサッキー

階段で待っていると ミサッキーがとことこ下りてきました 他に誰もついてきていない …

タワーグブ6
タワーのふたり

珍しいことに 猫タワーに 同時にグブとこうめちゃん うとうとし始めているこうめち …

キャッチミー15
キャッチミーイフユーキャン

レオナルドディカプリオの映画じゃなくて、猫のおもちゃです。 それがこちらです。 …

猫じゃらし9
子猫のつもり

グブさんの鉄板ソーエキサイティングはなにかというと、こちら。 猫の家さんの、キラ …

ハルと階段5
そして誰もいなくなった

階段の前でまったりするハルの前を こうめちゃんが 下りていきました 続いてグブも …