鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

そして誰もいなくなった

   

階段の前でまったりするハルの前を
ハルと階段7
こうめちゃんが
ハルと階段0
下りていきました
ハルと階段3
続いてグブも下りていきました
ハルと階段2
最後にミサッキーまでもが下りていきました
ハルと階段6
そして誰もいなくなった
ハルと階段5
遊ぶ?
ハルと階段4

 - ねこ, ハル ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

じゃらしで遊ぶ猫5
鉄板猫じゃらし

このこきったない物体は何かというと、ミサッキーの鉄板おもちゃです。 大変ベーシッ …

ねてばかり2
寝てばかり

ハルいつでも寝てばかり ゴハンの時にしか動きません あまり寝てばかりいるので 今 …

猫キューブ1
グブさんのお気に入り

グブさんはなぜかこの 猫の気持ち付録猫キューブが たいそうお気に入りです 肌寒く …

カーテン猫3
カーテン猫

階段横のカーテンの後ろにグブが入り込んでいました。 ここはもともと猫が休めるよう …

子猫ハルツー3
ハルの子猫時代パート2

実はハルに限って子猫時代の写真はそろそろ打ち止め・・・。 ハルが3か月になるくら …

猫タワーのカバー4
メイちゃんの流儀

ふと猫タワーの側を通りかかるとメイちゃんが しかつめらしい顔をして妙なものに入り …

青こうめ1
脂肪細胞腫再発

※今回のエントリーには、猫の手術痕写真が掲載されています。  苦手な方は閲覧ご注 …

ハルハンティング8
つかまえた!

テレビをみていたらハルがどこからか走ってきて テレビの前に陣取ったと思ったら バ …

メイちゃんタワー1
メイちゃんのジャンプ

よく猫さんたちが座っている うちのメイン猫タワーの張り出し部分まで高さ約120㎝ …

メイ肉球
眠り猫の観察

メイちゃんは暴れん嬢なので、 みさきのような”カメラを向けたらポージング”など望 …