鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ハルちゃんインピンク

      2015/10/19

猫が少しでも暖かいところを探して歩く季節
おハルどんがこちらのベッドに目をつけたようです
ハルどふん1
まったり昼下がり
ハルどふん2
いつも眠そうな大あくび
ハルどふん3
それにしても
ハルどふん4
ピンクの似合わぬ男です
ハルどふん5
グブよりはマシですが
ハルどふん6

 - ねこ, ハル , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

若グブ8
グブの子猫時代パート5

グブの子猫時代写真はそろそろ終了です。 だいぶ大きくなってきました もう子猫では …

キャットトンネル2
新商品モニター

本日は、深夜の海外テレビショッピングのノリでお読みください。 やあみんな!新しい …

こうめ押入れ2
押入れの季節

秋も深まる今日この頃 こうめちゃんが押入れに入り浸る季節がやってきました この、 …

子猫みさきスリー5
ミサッキーの子猫時代パート3

バスルームでひとり隔離生活を送ったミサッキー。 結膜炎も治り、我が家にも慣れてき …

ふとハル3
ふとっちょハル

ふとっちょの ハルちゃん 5歳です 現在8.6kgです 全盛期は9.3kgありま …

結膜炎2
メイちゃんの結膜炎

2015年2月ごろ~ 2月の初旬に、メイちゃんの右目が腫れていることに気がつきま …

グブ外2
俺のナワバリ

うちの猫たちの中で最もナワバリ意識が強いと思われるのは、グブです。 一日一回は、 …

一緒に寝る猫3
紳士協定

こうめちゃんに遭遇すると、 このようにチョッカイを出さずにはいられないグブですが …

クッション猫4
なにかいる

こうめちゃんが、猫もダメにするソファを愛用しているのを横目で見ていたグブ。 ハル …

グブペット3
ホットカーペットラブ

寒い冬の時期に欠かせないホットカーペット グブさんは寒がりなので よくここにいる …