鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

真夜中の曲芸

   

これは何かというと、寝室の壁際の梁でございます。
普段、猫達も行くことはありません。
雑技団1
ある真夜中のことでございます。
頭上でガサゴソ音がするので何事かとライトをつけてみましたところ
雑技団2
モフモフが梁で
雑技団3
ガサゴソやっているのでありました
雑技団4
これまでこの梁で遊んだことがあるのはメイちゃんのみ
雑技団5
メイちゃんのきびきびした動きに憧れて
雑技団6
何かとメイちゃんの真似をしていたミサッキーなので
雑技団7
ちょっといけると思ったのかもしれません
雑技団8
が、無理なので退却
雑技団9

 - ねこ, みさき ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

こわー6
ノリノリレシピ

こうめさん カシャカシャするピンクの薄紙と おだやか処方キャットニップのキッカー …

若メイふみふみ7
メイちゃんの子猫時代パート8

子猫時代というタイトルで続けてよいものか悩むくらい もう育っているメイちゃんです …

おでぶさん6
おハルどん

タワーの前にちょこん座りの おでぶさん 写真を撮る度に また太った!と思うのは …

グブホットカーペット4
ホットカーペット!

暑がりのみさきさんとは対照的に、寒がりなのがグブさんです。 もうずいぶん長く使っ …

こうめ20150128ls
小梅について

小梅(Koume)♂ 7歳 体重6kg 隣家の床下で産まれ、母猫に放置されたので …

かわグブ4
かわいくしてください

グブさんはいつもオッサンくさいので たまにはかわいくしてくださいと お願いをして …

キャットトンネル2
新商品モニター

本日は、深夜の海外テレビショッピングのノリでお読みください。 やあみんな!新しい …

外を見る猫6
ショートコント窓辺にて

メイちゃんが掃き出し窓から外を眺めていると グブがやってきました。 くんくん。 …

猫食事ふ2食5
見ててちゃん

モフモフのミサッキーは「見ててちゃん」です。 せっかく自動給餌器があって決まった …

嫌がらせ6
だからグブは嫌われる

猫がお尻の臭いを嗅ぐのは 挨拶ばかりでなく 嗅ぐ方が優位に立っているという アピ …