これぼくの | 鎌倉葉山ねこ暮らし

鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

これぼくの

      2015/10/22

コーヒーテーブルの角っこで
珈琲テーブル1
こうめちゃんが
珈琲テーブル2
すりすり
珈琲テーブル3
ぐりぐり
珈琲テーブル4
ぐいーんぐいーん
珈琲テーブル5
匂い付けをしています
珈琲テーブル6
こうめちゃんのものなのだそうです
珈琲テーブル7

 - こうめ, ねこ ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

ハル熟睡2
寝てばかり

寒い日が続くせいなのか それとも猫だからなのか 写真を撮ろうとカメラを向けても最 …

末期1
メイちゃんの転院

6月8日 この写真を撮った数日後から、メイちゃんはごはんを食べなくなりました。 …

ぐぶめい3
メイちゃんの旅立ち

メイちゃんが旅立ったのは、6月22日のことでした。 4歳1か月。 あんまり可愛い …

グブペット3
ホットカーペットラブ

寒い冬の時期に欠かせないホットカーペット グブさんは寒がりなので よくここにいる …

猫カラー2
青いこうめ

こうめちゃんのカラー生活が続いています。 少しでもストレスを緩和するため大好きな …

子猫グブ2
グブの子猫時代

グブは、自ら拾ってくれとうちにあらわれた猫であります。 目は結膜炎で赤く腫れ、鼻 …

こうめ20150128ls
小梅について

小梅(Koume)♂ 7歳 体重6kg 隣家の床下で産まれ、母猫に放置されたので …

misaki4
美しい罠

昔そういう昼ドラがあったんです。 ふと思いついてタイトルにしたくなってしまい、な …

メイむす
扉を開けて・メイちゃん編

本日は猫ブログの日。主役はメイちゃんです。 ドア メイちゃんがドアを開けてほしそ …

こうめパソ1
そこはどこ

お昼寝うとうと こうめちゃん 分かる人には すぐわかったと思いますが オットーの …