鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

タワーのふたり

      2015/10/23

珍しいことに
タワーグブ1
猫タワーに
タワーグブ2
同時にグブとこうめちゃん
タワーグブ4
うとうとし始めているこうめちゃんと対照的に
タワーグブ5
なにやらそわそわ落ち着かない感じのグブさん
タワーグブ6
やっとなんとか座りましたが
タワーグブ7
いかにも居心地が悪そうなのはどうしてなのか
タワーグブ3

 - こうめ, ねこ, グブ ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

ハル立つ
扉を開けて

しっかり閉めて寝たはずなのに朝起きたら、 ドアが開けっ放しになっていることがあり …

キッカー5
こうめとキッカー

涼しくなってきたせいか床より高さのある籐椅子にいる時間が長くなってきたこうめさん …

こそこそ4
ドキドキします

ビビりのミサッキーさんは ちょっと大きな音がしたりすると コーヒーテーブルとソフ …

子猫メイスリー7
メイちゃんの子猫時代パート3

早々に打ち止めのハルの子猫写真ストックとは対照的に オットーが自分でもびっくりす …

猫じゃらし9
子猫のつもり

グブさんの鉄板ソーエキサイティングはなにかというと、こちら。 猫の家さんの、キラ …

グブ行くわ2
首輪の理由

本日の猫ブログはグブさんです。 猫タワーに座っていたので、カメラを向けてみました …

チビミサスリー7
ミサッキーの子猫時代パート6

少しづつ行動範囲が広がるチビミサッキー。 リビングの次は和室デビューとなりました …

通せんぼ1
新たな試練

キャットウォールクライミングシステムにやっと上ることができたハル。 上り下りをウ …

まったりちゃん3
すっぽりちゃん

デスクの下の椅子に すっぽり収まる ミサッキーちゃん 寝起きなので まったりちゃ …

籐椅子で2
籐椅子にて

えらい人っぽくくつろぐこうめちゃんを発見 ちょっと撮らせて頂いてよいですか かま …